• 締切済み

仕入先を探しております。

下記商品の仕入先を探しております。 新品・古着問いません。 「TAKEO KIKUCHI」「BOYCOTT」「INDIVI」「UNTITLED」「Reflect」 「BURBERRY」「Paul Smith」「COMME CA ISM 」「Levi's」「LEE」「EDWIN」「SOMETHING」 「BEAMS」「adidas」「NIKE」

みんなの回答

• mackid
回答No.1

そういうのをここで質問しても無駄だと思いますよ。 なぜならその仕入れ先を知っているのはあなたの同業者、つまりライバルだからです。苦労して開拓してきた仕入れ先をタダで教えてくれるはずがありません。