• 締切済み

名前を教えて!

先日、知人から「はっさくと、みかん」を掛け合わせた果物を頂いたのですが、 知人もまた頂いた物で名前を知らないと言います。 どなたか御存知の方、教えて下さい。 宜敷く御願いします。

みんなの回答

回答No.2

スイートスプリングだそうです☆ おいしそうですね~

参考URL:
http://www.shokokai-kagawa.or.jp/tonosho/company/21.html
回答No.1

スイートスプリング? http://ww6.tiki.ne.jp/~arioka/hinshu.html