• 締切済み

教えて下さい!!!!!お願いします!!!!!!

思いを寄せてる男友達のことで質問します。 彼に遊びの誘いをしたら、その日は男友達と遊ぶ予定だったらしいんですけど、それでもいいからおいでって言って、呼んでくれました。 なので私が気になっている彼とその男友達(面識なし)と私とで遊ぶことになりました。 一緒に遊んだことは私と彼の共通の友達には内緒ねって言うんです。 どういう心理でこういう行動にでるんでしょうか。 ちなみに、彼と私とはよく2人で出かけたり遊んだりする仲ですが、このようなことは今回がはじめてです。

みんなの回答

• tweetie
回答No.2

もしかしたら、共通の友達の中に、彼を誘ったけど、別に予定があるから、 って断られた人がいるんじゃないですか? あなたとは、その誘ったかもしれない人より馬が合うかタイミングがよかったか、 たまたまそういう流れになったかで(笑)、あそぶことになったけれども、 断った人には漏れると困る、と。 友達としてか、女性としてかはわかりませが、少なくとも貴方のことを 憎からずは思ってると思われます。ま、これもチャンスと思って、 過大な期待はせずに、でもしっかりチャンスをモノにしていきましょう(^^)

回答No.1

あなたが彼と二人で、何回会おうが、 彼の友達と会おうが、関係なくて、、、、 いつも誘うのはどっちなの? それが答え。 今回だってそうでしょ。 あなたが誘ったから、「じゃあ。。」ってことになったけど、 あなたが誘わなかったら、彼から誘ってくれたと思う? それを、確かめない限り、彼の本心はわからない。 そして、それを確かめるためには、 あなたからは、誘ってはいけない。 あなたから誘うから、彼の気持ちがわからないの。 自分で自分の首絞めてるの。 彼の気持ちが知りたいなら、彼に行動させなきゃ。 彼が、行動するかしないか、それで彼の気持ちがわかるでしょ。 でも、共通の知人に内緒って言うのは、 あまりいい感じはしなけどね。