• ベストアンサー

ウィンドウのフォーカスについて

aszの回答

• asz
回答No.2

それぞれのウィンドウに 各ウィンドウのフラグを用意して、 Openごとに各ページのフラグを立て、 アンロード時に各ページのフラグを外す。 するとどのウィンドウが今開いているか各ページで 分かるので、各ページにfocusが当たった時に 任意のものをfocusしてやればいいと 思います。

kzmoory
質問者

お礼

aszさん、ありがとうございます。 フラグを立てることまで出来るとは思いませんでした。 試してみます。