• ベストアンサー

初デート

つい先日、私に彼氏が出来ました。 相手は、部活も、2年間クラスも一緒で、お互いにどんな人間なのか、少なくとも私は良く分かっているつもりです。 初デートなのですが、彼には「行きたい所、考えといて」と言われました。 考えた結果、やっぱり一番無難なのは映画かな、と思いました。 そこで、みなさんにおたずねしたいのは何の映画を観るか、なのです! 12/7以降に上映されている映画でおすすめな物、出来ればベッドシーンがないものを..(恥 お願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

お~~ドキドキですね。 12月5日から公開される、「WALL・E/ウォーリー」お勧めですよ。 ディズニー映画なのですが、笑いあり・涙あり・冒険あり・感動あり・ベッドシーン無しです。 下記で予告編が見られます。  http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.html

Apricot-p
質問者

お礼

はい..もうドキドキです(照 ディズニー映画はけっこう好きなので、WALL・Eはすごく良さそうです^^ アドバイス頂きまして、ありがとうございますっ!

関連するQ&A

  • 初デートで映画を・・・

    初デートで映画を見ることになったのですが、 今上映してる映画ではどれががいいと思いますか?? 今。2人とも高校生です

  • 初デートで見る映画

    こんにちは。 高校2年生の男です。 今度、ある女の子を初デートに誘おうと思っています。 映画を見ようかなと思っているのですが、今上映中の映画で、いい映画ってありますか。 よろしくお願いします。

  • 初デートで告白

    高3の男です。 今度好きな子と初デートに行くことになりました。 その子は引退しましたが同じ部活で、一番仲がよく、話もよくします。 去年同じクラスで、席も前後だったので、かなり親交が深いです。 そんな子に初デートで告白しても大丈夫でしょうか? でもお互い受験生なので、回数を重ねるほど時間も残ってないんです。 どうでしょうか?

  • 初デートで…

    来週、部活の先輩とデートする事になりました!私にとっては初デートなので緊張してます…。映画を観に行く事になりました。そこで皆さんにお聞きしたい事があります。 ☆デートでやっちゃマズいこと ☆おしゃべりが続かなくなったらどうしたらいいのか ↑この2つについて教えてください!お願いします!

  • 初デートは「おうちデート」がベター?

    初デートにかんする言説をいくつか集めてみたところ,映画やテーマパークを初デートに選択することは,良くないという考え方が多いことに,わたしは驚きました。 映画を初デートに選ぶと,映画の感想をめぐって「対立」することが考えられる,というのが,こういったことを主張する人々の「言い分」です。また,テーマパークを選ぶと,「待ち時間のつぶし方」が問題になるということも主張されていました。 初デートについては,どこかに出かけるということではなく,相手の方の家なりアパートを訪問する,「おうちデート」のほうがベターなのでしょうか? そのほうがお互いの「理解」が深まるという考え方も,あってもよい,ということでしょうか?

  • クリスマス人生初デート

    高1の女子です! 先日16日に告白をして彼氏ができました(´ω`) ちなみにお互い初カレ初カノですっ… それで25日にデートするのですが お互い人生初デートがクリスマスデートに なってしまったのでなんだか不安でいっぱいです。 クラスが同じなのですがお互いシャイで 教室でもほとんど話せていません。 20日から冬休みに入ってしまったので会ってないし 教室で話したといってもマンガの貸し借りのときに ほんのちょっとだけです(´;ω;`) 教室だと周りの友達の目が気になって話せないということも あるのですが、電話も1度2分しただけです。 だからデートのときに沈黙が続いたらどうしよう ってすごい不安でしょうがないです。 ちなみに午後から行って「のだめ」の映画を見て夕飯食べて帰るって感じです。 初めてのことなのでかなり戸惑っています。 沈黙が続かないコツとか、お互いが楽しめるようなアドバイスありましたら回答お願いします!

  • 初デート

    こんにちは、高校2年生の女子です。 23日がちょうど1ヶ月記念になるので 今付き合っている彼に初デートに誘われました。 その日は平日なので、学校から歩いていける 駅周辺にしようということになったのですが 細かい場所はまだ決まっておらず 結局私に任されてしまいまいた。 (彼はお店とかあまり詳しくないとの理由) しかし私自身も今の彼が始めての人ですし あまり出かけたりしないので 良い場所が思い浮かばずに困っています。 無難に映画?と思い調べましたが 今上映中なのが「崖の上のポニョ」 「容疑者Xの献身」「イーグル・アイ」のみでした。 あらすじを少し読みましたが 「初デートで観るにはムードがあまりない」 と友達に指摘されてしまい・・・。 そこでなにか良いデートプランがあればと思い 質問させていただきました。 因みに鳥取県鳥取市内に住んでいて 二人きりの時はまだ馴れない部分が多く お互い会話を一生懸命探している感じです。 また当日は諦めて休日に、とも考えたのですが その場合のプランも宜しくお願いします。 (初デートなのでグループではなしで)

  • 初デートしたけどなんだか微妙です・・・

    昨日お花見なんですけど初デート行ってきたんです。 彼氏とはこないだまで友達だったしデートもどうなることやらと思っていたら 案の定ただ行って歩いてしゃべって帰ってきただけ・・・ 手つなごって言ったら恥ずかしいし照れるからって×だったし 確かに告ったのもデート誘ったのも私からだけど 付き合ってる意味あるのかな・・・なんか自己嫌悪でした(泣 お互い大学生なんですけどねぇ、なにやってるんでしょうね(苦笑 向こうは多分初カノだからどうしていいのかわからないのか、単に私に興味がないのか・・・ アドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 中学生 初デート

    中学生 初デート 何すればいいでしょうか? 中三女子です。 24日に付き合って一ヶ月の彼氏とららぽーとでデートすることになりました。 映画を見る、というのは決まっているのですが、その他に何をしたらいいでしょうか? 時間がつぶれなくて2時間くらいで解散ってなったら寂しいので… また、手をつないでみたいのですが、 彼氏はすごく草食系です。 どのようにすればつなげるのでしょうか? 初デートを成功させたいので、よろしくお願いします!

  • 初彼の初デートの誘いかたって。。。?;

    初彼の初デートの誘いかたって。。。?; ---------------------------------------------------- 中学3年の女子です。 この前、好きな男子から告白されたのですが、色々事情があって、 結局受験が終わってから付き合うということになりました^^; (↑志望校おなじなので) 違うクラスで、付き合う約束してからなんだか微妙~に気まずくて、 最近あまり話してません><;; そこで、ふたりで話す機会をつくろうと、デートに誘おうと思うのですが、 なにせ初めてなもので、誘い方がわからず・・・orz お互いシャイで、かなーり照れてしまうと思うので、できるだけ気軽な感じの 誘い方ってありますか?^^;; あと、デートでふたりきりになったとき、 どんなことを話したりしますか?? ふたりになった途端に緊張して沈黙が続いたりするのは避けたいですね(´ω`;;) 長文すいません!!! たくさんの回答待っています^^*