• ベストアンサー

初デート

つい先日、私に彼氏が出来ました。 相手は、部活も、2年間クラスも一緒で、お互いにどんな人間なのか、少なくとも私は良く分かっているつもりです。 初デートなのですが、彼には「行きたい所、考えといて」と言われました。 考えた結果、やっぱり一番無難なのは映画かな、と思いました。 そこで、みなさんにおたずねしたいのは何の映画を観るか、なのです! 12/7以降に上映されている映画でおすすめな物、出来ればベッドシーンがないものを..(恥 お願いしますっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

お~~ドキドキですね。 12月5日から公開される、「WALL・E/ウォーリー」お勧めですよ。 ディズニー映画なのですが、笑いあり・涙あり・冒険あり・感動あり・ベッドシーン無しです。 下記で予告編が見られます。  http://www.disney.co.jp/movies/wall-e/index.html

Apricot-p
質問者

お礼

はい..もうドキドキです(照 ディズニー映画はけっこう好きなので、WALL・Eはすごく良さそうです^^ アドバイス頂きまして、ありがとうございますっ!