• 締切済み

MD-5500について

MD-5500のプリンターは両面印刷などの機能は付いて ないのでしょうか? サイトなど見ると『滲まないので両面印刷にも最適』 とあったのですが、 使用してみましたら両面印刷の機能がなさそうでした。 (ちなみにWordから出力したいと思っています) 紙を自分でひっくり返して手動でやるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• Zling
回答No.1

両面印刷はできません。自分で裏返して印刷するだけです。

YUKIMITSU
質問者

お礼

やはり無理なんですね。 ありがとうございました。