• 締切済み

絶叫系が好きです。

家族でディズニーランドに行きたいのですが・・・楽しめる方法はないでしょうか?ちなみに行きたい時期はクリスマス前で4人家族です。僕は14さいで両親と弟がいます。あまりいそいでは無いですが、お願いします。

みんなの回答

  • Mr-kwkw
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

絶叫系が好きならばランドよりもシーをオススメします。 クリスマス前ならば非常に混むことは覚悟したほうがいいですが。 超短文&説明不足ですみません。ないよりはましかと思います。

tenshin16
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弟へのクリスマスプレゼント

    私は大学生の女です。 大学に入り、学費生活費等すでに実家とは別生計で暮らしています(仲が悪いわけではまったくないです。) 毎年クリスマスの時期だけ、家族全員(両親、妹、弟)にクリスマスプレゼントを送ります。 今年もその時期が迫ってきたのですが、高校生(3年)の弟のプレゼントだけ決まらず困っています。 財布や時計等がよく喜ばれるものとしてネット上で見かけますが、それらは自分の気にいっているものを持っています。 一緒に暮らしていないので、なかなか好みを聞き出す事もできず。。。 ちなみに大学受験は終了しました。 現金が一番喜ばれるということですが、味気ないし、やはり物を送りたいと考えています。 姉目線ですが、駄目男です(笑) オタクとかではなく、ぐだぐだはっきりしないような人です。 家に帰れば部屋で音楽を聞いているというような・・・ 予算は5000円から1万円程度でなにか良いものはありますでしょうか? できれば金券等、値段の分かる物もさけたいと思っています。 よろしくお願い致します。

  • 今年のクリスマスの過ごし方。

    こんばんは。もうすぐクリスマスですねぇ。    しかし…!! 私はクリスマスを一緒に過ごす予定だった彼氏と この時期になって別れてしまいました。くっ…(黄昏) まあ、クリスマスを一人で過ごすのも寂しいので、 今年はドトールの苺ミルクレープでも予約しておいて、 のんびり家族とケーキでも食べようと思います。    今年は皆さんは今年のクリスマス、 どんな風に過ごそうと思っていますか? 友達とわいわい居酒屋? 家族と一緒にコタツでケーキ? 恋人と仲良くディズニーランド? はたまた、一人で寂しく鍋を囲む?   みなさんのクリスマスの過ごし方(予定)を教えてくださいね。  

  • 12月18日。ディズニーシー・ランド

    12月18日にディズニーシーかディズニーランドに行こうかなぁなんて思っているのですが、クリスマス前のこの時期、しかも今年は土曜ということもあって、やはり混んでしまうでしょうか? 例年のこの時期の混雑情報を教えていただければ幸いです。

  • アメリカで夫の両親と同居中の場合/実家に帰る時期?

    こんにちは。現在アメリカで中国系アメリカ人の夫と、夫の両親と同居中です。 日本の実家に帰る時期(クリスマス~年越し)について、質問です。 もし夫と二人だけで暮らしていれば、夫側の実家で一緒にクリスマスを過ごす方が多いかもしれませんが、 夫側の両親と同居している場合の方は、クリスマスや年越しはどう過ごされているか興味があり、質問させていただきました。 日本の両親は娘が遠い国にいて寂しそうにしており、その時期に帰省したら特に喜んでくれると思いますが、夫の実家には失礼にならないようにしたいものです。 (ちなみに昨年のクリスマスは夫側の家族と過ごし、年越しは夫の友人たちと過ごしました。) 幸い私の夫も夫の両親も、伝統的な家族ではなく、私が実家に帰りたければいつでも帰って良いという寛容な人たちですが... 実際、私と同じケースの皆さん(旦那様がアメリカ人でご両親と同居中)は、クリスマス~正月シーズンの間日本の実家に帰られますか? 帰られるとしたら、いつ帰られますか?? 是非、体験談などお聞かせ願いますm(_ _)m

  • クリスマスのディズニーランド

    初めて質問させていただきます。 クリスマス時期の11月か12月の平日に、アフター6パスポートでディズニーランドに行こうと思っているのですが、 6時からだと全然乗り物には乗れないでしょうか? ちなみに、祝日やクリスマスではない、火・水・木のどれかの曜日に行こうと思ってます。 どれくらい混んでるのか、待ち時間はどれくらいなのか等も教えていただけたら嬉しいです。

  • 絶叫系が苦手な彼女をディズニーランドへ

    彼女とディズニーランドへ行きたいのですが、 彼女は絶叫系のアトラクションが苦手らしく「行きたくない」の一点張りです。 しかし、僕は一緒に行きたいのです! 皆さん、彼女を説得するために、何か頓知の利いたグッドな方法ないですか? よろしくお願いします。

  • ディズニーランド

    こんにちわ(^O^) 今度弟がディズニーランドに 行ってきます! 私は行けないので お土産を買ってきてもらおうと思っています。 ですが 私はあまりディズニーに詳しくないので 何を頼んでいいのかわかりません>< そこで皆さんの今の時期のおすすめや ディズニーランドのおすすめのお土産を 是非、教えてください!! くだらないことですいません(>A<)

  • 来年4月に結婚する者です。

    来年4月に結婚する者です。 彼ママが「〇〇(彼の名前)が結婚する前に、家族旅行に行かないと!」とハリキッて計画立ててるみたいです。 (彼の家族構成は、両親、弟、姉(既婚者)、彼、おばあちゃんの6人家族) なんか大げさすきだと思いませんか? それともそういうのは普通の考えなのでしょうか? 彼から家族旅行の話聞いて以来、テンションあがらず… またマリッジブルーになりました。 しかもディズニーランドに行きたいって彼ママは言ってるみたいです・・・ たぶん、彼のお姉さん(子供3人)も連れて行くからディズニーランドなのかな? と思ってはみましたが・・・・ 息子を可愛がる彼ママに、かなり不安覚えます・・・・

  • TDL、TDSの混み状況

    11月か12月に、久しぶりにディズニーランドかディズニーシーに行こうと思っています。 仕事の都合で土日にしかいけませんが、混んでいる時にはなるべく行きたくありません。 クリスマスの時期や年末はやっぱり混んでますか? イベントにはこだわっていませんが、すいていそうな日はありますか? 団体が入らなそうな日や、昨年までの傾向など、何か参考になる情報があれば教えてください。 ランドとシーはどちらが混んでいるのかも..。 よろしくお願いします。 ちなみに家族4人で子供は小1と小4、ジェットコースター系は殆ど乗りません。

  • 海外挙式の断り方

    前も似た質問をしたのですが状況が変わったので質問させてください。 私の弟と彼女が来年ハワイで結婚式をあげる事になりました。 招待は受けたのですが行きたくありません。理由としては ・私の家族4人子供(園児2人)含め旅費60万かかる ・時期が夏。冬なら分かりますが暑い夏に暑いハワイへわざわざ行きた くない。せめて冬休みに・・私の妻も昔、結婚式は夏にしたかったの ですが弟が高校生で、出る可能性の無い甲子園を賭けた試合のために  時期をずらしたので弟もずらして当然と思っている。 結局、両親が30万負担するから・・といってはくれたのですが、 それでも30万かけて行きたくありません。 わがままでしょうか?上手に断るにはどうすればいいでしょうか。 私一人で出席といっても妻と子供も一緒にと両親が納得しません。 アドバイスいただけると助かります。

専門家に質問してみよう