• 締切済み

絶叫系が好きです。

家族でディズニーランドに行きたいのですが・・・楽しめる方法はないでしょうか?ちなみに行きたい時期はクリスマス前で4人家族です。僕は14さいで両親と弟がいます。あまりいそいでは無いですが、お願いします。

みんなの回答

• Mr-kwkw
回答No.1

絶叫系が好きならばランドよりもシーをオススメします。 クリスマス前ならば非常に混むことは覚悟したほうがいいですが。 超短文&説明不足ですみません。ないよりはましかと思います。

tenshin16
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。