• 締切済み

弁護士を表す英語表現

弁護士が英語で手紙を出す際に、日本語で書く時の 弁護士 ●山 ■子 のような形で差出人が弁護士であることを示す冠詞?をつけたいのですが、それはどのような表現になりますか? 御回答いただければ幸いです。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://okwave.jp/qa2354685.html?ans_count_asc=1 米国の弁護士の名刺はLawyerでなく Attorney at Lawがほとんどです http://www.kita-houritsu.com/tokusuru/080812-141906.html 上のサイトをご覧下さい。 Attorney at law(アターニ アット ロー)です。

• kobochan
回答No.1

何故、そのくらいの事を辞書で調べようとしないのかな。