• ベストアンサー

伊藤みどりのビデオ他販売されてますか?

伊藤みどりさんは今どうしているのでしょう? まだアイスショーに出演されているのでしょうか? 伊藤みどりさんのアマチュアの時代の輝かしい活躍を納めたビデオやDVDが 販売されているのなら是非欲しいのですが, どなたかご存じ無いでしょうか?

• fior
  • お礼率88% (38/43)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.1

伊藤みどりさんのビデオ、検索してみましたが発見できず。 …ですが、同じように熱望している方がたくさんいらっしゃるのがわかりました。参考URLの「たのみこむ」と言うサイトで、左の「たのつく」から[スポーツ]→[映像企画もの]と進んでいくと、賛同者が多い物順で現時点でのトップは「フィギュアスケートのビデオまたはDVD」でした。ここは一つfiorさんも賛同者として手を上げておきましょう。 ビデオ化される日は近いかも?

参考URL:
http://www.tanomi.com/
fior
質問者

お礼

ありがとうございます。 たのみこむ,さっそく登録しました。 自分と同じような人がたくさんいるものですね・・・・