• 締切済み

アンケート集計

複数チェックOKというような、アンケート集計のcgiを探していますが、なにかお勧めあったら教えてください。 今、参考にしているサイトはhttp://www.yumemaboroshi.net/cgi1452/などなのですが、ほかにいいものはあるのでしょうか?フリー素材で本当にかんたんなものがいいのですが。。。

• CGI

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.1

アンケート集計って、簡単なのでこのくらいは作ってみたら?? とりあえず、 CGI RESCUE - ネットサーフレスキューWeb裏技 http://www.rescue.ne.jp/ さんのところの CGI RESCUE チャレンジCGI - アンケートを採る(WebAN) http://www.rescue.ne.jp/cgi/weban/

yyyooo1029
質問者

お礼

サンプルありがとうございます。