• ベストアンサー

PDFライブラリ

hykwの回答

• hykw
回答No.1

PDF 1.2 は仕様が公開されていなかったので、扱える製品が無いと思いますよ。 そもそも PDF 1.2 仕様には暗号化は確か含まれてなかった気がするので、仮にあったとしても結局暗号化はできないと思いますが。。。 要するに何をやりたいかを補足してもらえると、もしかしたら答えられるかもしれません。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Portable_Document_Format
ion_2005
質問者

補足

ないですか・・・。 やりたいことは・・・ 今『vs-view』という文書生成コンポーネントを使っています。 このコントロールからpdfが出力できる(これが1.2)のですが、このpdfを編集されると困るので、パスワードをかけて編集できないようにしたいのです。 今使っているvs-viewはactiveX製品で、これを.net製品にバージョンアップすれば、1.3になりパスワードもコントロールで設定できるようですが、諸々の事情により今は.netに移行させてもらえません。