• ベストアンサー

楽天カードで決済するには?

今、郵便局から毎月生命保険料を引き落とししてるのですが、楽天カードを持っているので楽天カードで決済して生命保険料の引き落としをしたいのですが、どんな手続きをすればできるでしょうか。 わかる方よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

どちらの生命保険会社でしょうか? その会社がカード引落に対応・非対応かで、 手続きの可否が分かれます。 何処の生命保険会社かが判れば、 その公式サイトで調べることが出来ますよ。

6izt
質問者

お礼

ありがとうございました。