• ベストアンサー

PC起動時の一太郎起動解除について

PC起動時に自動的に一太郎が起動します 一太郎の自動起動はどうやって解除するのでしょうか? バージョンは「一太郎9」 PCは「windowsXP Home SP3」です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一太郎を起動して、下のタスクバーに一太郎が出るので、 それを右クリック→スタートアップに登録 のチェックをはずす。

HANAKANAMI
質問者

お礼

できました! もう返答があったのでビックリしました!! ご返答ありがとうございました。