• ベストアンサー

アメリカへ高校生留学させます

crocsの回答

• crocs
回答No.3

#1のものです。 国際クレジットカード、と書きましたが、「国際キャッシュカード」の間違いです。 すみません。 #2の方もおっしゃられていますので、追記。 よっぽど自分、を持っていないと、ほんと「遊学」になると思いますね。 結局、日本人ばかり学校で固まってしまって、 日本語ばかり話ししている。という状況です。 まぁ、日本人が少ないところに行くのが予防策にはなるかと思いますが、 やはりお子様ご自身の意志の強さ、だと思いますね。 偉そうに書きましたが、私も「遊学」でした。 仕事をやめて、リフレッシュのためだったので、 もともと「遊学」のつもりだったのですが。