モテる女性についての質問

このQ&Aのポイント
  • 魅力的な女性の方に質問です。モテる女性とはどんな方なのか、その特徴や経験について知りたいです。
  • モテる女性に付き合っている、結婚している、または片思いしている男性の内面について教えてください。外見や金銭面ではなく、彼らの人間性について教えて頂けると幸いです。
  • モテる女性とは、スカウトやナンパされることが多く、男性からのほめ言葉もたくさんもらえる方です。男性に媚びる必要がなく、わがままも通ります。経験豊富でストーカーの経験もあるかもしれません。そんな魅力的な女性について質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

魅力的な女性の方

こんばんは。 唐突ですが モテる女性の方に質問です。 私が思うモテる女性とは、以下のような事実に多く当てはまる方です。 (違っていたらごめんなさい) ・よくスカウト、ナンパ等に捕まる ・ほめ言葉を毎日のように聞かされている ・ほとんどの男性が自分に媚びてくる ・男性に対する自分のわがままは大体通る ・ストーカー経験がある ・てか、すべての男が私を好きになる そんな、魅力溢れる女性に質問です。   そんなあなたが、最近付き合っている、結婚している、もしくは片思いしている男性ってどんな方ですか? 外見面、金銭面ではなく  内面について言及して頂けると、大変勉強になります。 お手数お掛け致しますが、 御回答いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shi1959
回答No.1

>魅力的な女性の方 はいッ! と 名乗りでる人いるのかな~?             m(_ _)m

kuro0115
質問者

お礼

そうですよね 笑 質問の内容を変えてみます。 ありがとうございました。