• ベストアンサー

店長について

初めて質問させてもらいます。よろしくお願いします。 私は学生でバイトをしています。そして店長が好きです。でも 店長は1年以上つきあってる彼女がいます。バイトの中でも私は 古い方なので店長とのつきあいも長いし仕事のメールもよくします。 少しまえに仕事のことで話したいといわれ 2人きりで ファミレスで仕事の話をしました。なにもなくただの話でしたが、そこまで重要でもないからわざわざファミレスにまで行かなくても‥という感じでした。またファミレスまで 車に二人きりでのりました。私はあまり男経験がないので それだけで 緊張してしまいました。 それから 二回ほど 仕事のことで 二人きりで あいました。特になにもないです。 が この間 また仕事の話でよばれて 集合場所にいったら バイクできていました。 必然的にバイクのうしろにのりました。。男の人は 彼女がいるのに バイクのうしろに 女性をのせますか(・・?) また 仕事の話のあと 少しドライブをしました。寒かったので店長が手をポケットにいれてほしいといわれ 密着しました。。これはただ寒かったからですか? 男の人の気持ちがよくわかりません。 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • endless_w
回答No.2

私もNO1の回答と同じです。間違いなく貴女に好意抱いています。 もし!貴女がお付合いをしたい気持ちがあるなら!チャンスですが!店長とバイトがお付合いを始めると職務(バイト)に影響が出る可能性がありますよ!順調なら良いですが、回り(バイト先)で、ひがみや噂話の元になりますし喧嘩をしたら!行きたくなくなったり!八つ当たりとか等々 それと!男性が、本気で貴女とお付き合いしたいのなら個々の問題なので貴女が決める事です。 中には、セフレ感覚でモーションかけている場合も有りますよ!店長って以外にもてるので勘違いさせたり!したり・・・ 最後にひとつ! 基本的に店長だけではないですが、社内恋愛は禁じている企業は多いですよ。何故ならラブラブなら良いけど!喧嘩や別れた際は最悪な事が待っています。「私は会社(バイト)を辞めます!」とか等々・・・会社からしてみたら大切な人材を失い!また新たに人材を入れなければならなくなり教育その他諸々に費用と時間がかかるので恋愛を禁止しているのです 出来ればバイトと恋愛を分けたほうが良いと思いますよ。 でも!恋愛!楽しんでね

36naka
質問者

お礼

返答ありがとうございます。バイトの立場だということを忘れずにみんなの気持ちも考えて行動したいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#77285
noname#77285
回答No.1

まったく個人的見解なんですが、あなたに対する思いがある可能性は極めて高いと思いました。 勿論違うかもしれません。 しかしファミレスで仕事の話ならまだしも、バイクに載せてって、、、。 しかも冬にわざわざですよね、、、。 何気に頑張っている店長を応援してしまいます。

36naka
質問者

お礼

返答ありがとうございます。彼女もいるのでよくわかりませんが、好意をもって下さってるのは確かかもです。ありがとうございました★