• 締切済み

ファイルのアップ

最近WINDOWS XPからビスタに変えたのですが、ビスタで ホームページの更新をするためホームページビルダーの ファイル転送ソフトでFTPを設定してアップしようとしたら つながりません。 設定内容は何度も確認して間違いないのですが、 どうしたらつながるのでしょうか。?お教え願います。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

FTPのアカウント設定で 転送モードを、パッシブに設定してみてください。 自分は、XPなんですが、途中からつながらなくなったので パッシブにしたら繋がりました。