• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

infoseekのホームページの更新方法を教えて下さい。

すいません、PCが壊れ、ホームページビルダーの設定が無くなってしまい、作っていたHPが更新出来なくなってしまいました。 http://***********.hp.infoseek.co.jp/ で、作っている分です。 ファイル転送も一部していました。 ftp サーバー名 ?? ユーザー名 ********* pass ◇◇◇◇◇ ホームページビルダーと、FTP転送の設定を教えて下さい。すいません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

バージョンがわかりませんが V9だとファイル転送を起動して ブロバイターの選択でインフォシークは入ってますが!無料版 ftp.isweb.infoseek.co.jp ベーシック版 ftp.web.infoseek.co.jp 無料版モバイル ftp.isweb.infoseek.co.jp インフォシークのサイトにも書いてありますが! ユーザー名は URLのあたまの部分 パスワードは 本人しかわかりません!

参考URL:
http://isweb.www.infoseek.co.jp/Icont?pg=iw_spec.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

うちのは ftp サーバー: ftp.isweb.infoseek.co.jp ですけど…

参考URL:
http://help.www.infoseek.co.jp/isweb/?id=2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。