• ベストアンサー

ホームページビルダーから転送したファイル

ホームページを公開してるんですが、ホームページビルダーから(ホームページについてたftpの付属ソフト?)サーバーに転送したファイルをffftpから見たり削除することはできますか?ホームページビルダーから過去に転送したファイルを全部削除したいんです。現在ホームページビルダーからはなぜか転送したりサーバーに接続することが出来なくなったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i4004i
回答No.1

こんにちは。 ffftpでもお使いのサーバー設定さえ正しければ、いままでの転送したフィルが全部見え、ビルダーの転送設定と同じことが可能です。削除も可能ですが削除したら元にはに戻せませんのでご注意願います。

mpma
質問者

補足

ffftpを今使ってるんですが、開くとファイル一覧があるんですが、これがそうですかね?

その他の回答 (1)

• i4004i
回答No.2

FFFTPのサーバ接続ができて2分割画面の右半分にindex.hmlなど、見覚えのあるファイルが有れば、それが過去にあなたがビルダーで作ったファイルに間違いないと思います。 不明なファイルやディレクトリは変更、削除せず、ファイルの操作はくれぐれも慎重にお願いします。