• 締切済み

たばこを一度も吸った事が無いのに最近たえずヤニの味が鼻や口にします

最近1週間前からですが息を吸う時、吐く時、そして普段の時もタバコを吸ったみたいなヤニ臭さが鼻や口に感じます。 勿論、パチンコみたいなたばこ臭い場所へは行ってません。 これは守護霊かご先祖様?が昔ヘビースモーカー?で人体にとりついた時にその匂いを発するのでしょうか。 よく口癖や仕草、趣味までにとりついた霊に似ると聞いた事があります。 詳しい方教えて頂ければ有難いです。

みんなの回答

• yuusyo
回答No.1

他人ににおってもらいましたか? 自臭症というのもあるそうです。 まずはどうにもならないことを考えるより、 自分でやれることをやったほうが建設的だと思いますが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A3%E8%87%AD

jin2951
質問者

お礼

失礼ですが口臭ではありません。