• ベストアンサー

傷ついた心

syoutanの回答

• syoutan
回答No.4

はじめまして。何だか、両方の気持ちがわかるような気がします。私も過去の経験で何度も裏切られてきたし、その度に新しい恋をすれば疑ったり、心配したり・・・の繰り返しでした。でも相手のことが好きで信用してしまうんです。何度でも。だけど異性に対する不信感は、いつか消えると思います。人それぞれですが、マメに連絡してくれると安心するとか、嘘だけはつかないでほしいとか、付き合うのであれば、最初に決め事みたいなものを作ってみるといいと思います。重荷にならず、お互いに認め合えるような。今後、彼には常に正直な態度で接して、彼の良き理解者になってあげればいいと思います。もし、彼が嫌がらないのであれば過去どんな裏切りを受けたかを聞いてみるのもいいと思います。参考になれば嬉しいです。ぜひ、その彼とうまくいくといいですね。応援しています。

Elina
質問者

お礼

はじめまして。 彼は少しずつ、自分の事を話してくれるようになってきたので、私も焦らずに頑張りたいと思います。 本当にありがとうございます。