• 締切済み

幼稚園ママ&子供のクリスマス会のオードブル

幼稚園ママ&子供たち、総勢20名ほどでクリスマス会をします。 地域の施設の一部屋を借りて行うのですが、 料理はオードブル系をどこかで買って来ようとなりましたが、 おいしくて安くて、ポテトやから揚げなどが入っているものがいいです。 どんな場所で買えばいいでしょう? ちなみにガストにそのようなオードブルがありますが、 あまりおいしそうでなく、人気のポテト、から揚げが少ない気がして 喧嘩になりそうで・・・ オードブルにこだわらなくとも、ポテト、から揚げをどこで調達 すればいいでしょう?

みんなの回答

• shioz
回答No.1

から揚げ→ナゲット&フライドチキンと置き換えて、ケンタッキーのクリスマスパックはいかがでしょう? http://www.kfc.co.jp/xmas2008/xpack.html ハバネロ入りの辛いものが混ざっていますが、それはお母様方が先に取り分けるか、下記のナゲットだけのパックを購入するという手もありますね。 ポテトだけのパックもあります。 http://www.kfc.co.jp/xmas2008/original.html ケンタだけだと油っぽいので、ご近所のスーパーなどでサンドイッチやサラダなどのお惣菜を別途購入し、組み合わせてはいかがでしょうか?