• 締切済み

gw-us54mini2で

gw-us54mini2gで今まで ブリッジ接続をしてIPアドレスとかPSPで習得できてたんですけど 、X LINK kaiの接続の調子が悪くなってきたので ブリッジをデバイスマネージャーから除去して再構築すると PSPでIPアドレスが習得できませんってでてくるようになったんですけど、直し方がわかりません。 誰かわかるかた教えてくれませんか?

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

http://www.planex.co.jp/support/download/wireless/gw-us54mini2/xp_v3/index.html ここの付録 トラブルシューテング を参考