• 締切済み

純情ロマンチカ webラジオが聞けません

純情ロマンチカのwebラジオを聞こうと『聞く』をクリックしても テキスト化されてしまい、聞けません。。。 動画サイトなどで16回までは聞けたのですが、それ以降がどうしても。。。 どうすれば聞けますか?

みんなの回答

• Pochi67
回答No.1

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_123.html ↑これですよね? ご使用のOS(Windows vistaとかMacOSXとか)、ご使用のソフト(Media PlayerとかQuick Timeとか。バージョンも)も書かれた方がいいかも。

uta3ko
質問者

お礼

Pochi67さん そうですよね。。。 すいません。 OSはMacOSXで、使っているソフトはSafariです。