• 締切済み

どうすればもっと長くしてくれるんでしょうか・・・

こちらの質問を拝見させていただくと、 Hの最中、おしっこしたいのを我慢しないで そのまま続けるとイケるようになるよ。と書かれています。 私は、彼氏と付き合い始めて約4年になりますが、 未だイッタ事がありません。 2年ほど前から、潮を吹くようになりましたが、途中でトイレには 行かず、そのまま続けていました。 (おしっこの時もあるので行為の前にはきっちりトイレには行きます) しかし続けていても、潮だかおしっこが何回もでるだけで、 イク気配がちらりともありません。 ポイントが違うのかと、色々試しましたが、 やはり今のところが一番気持ちいいのです。 出た後は気持ちよさがちょっと落ち着いて、 またどんどん気持ちよくなっていく感じです。 彼も、ここのポイントを中心に責めてきますので、 バスタオルでは足りず困るぐらいです。 自分では気づいていないが、イっているんでしょうか? でも、潮吹きとイクのは違うとあります。一番気持ち良いのは 今のポイントとなると、彼にどう話をしていいのかも分かりません。 彼は、潮を吹いた=かなり気持ちいはず=イってる と思っている ようなので、わざわざ「イってない」と言うのも悪いような・・・。 特に演技をしているわけでもないですし、実際本当に気持ちいいし。 このままでも、そのうち・・・と思うのですが、 最近いっぱい出ている私を見て、「○○○(私の名前)が きつそうだから止めようか?」と言ってきます。 私はちっともきつくないので「もっとして」と言うのですが、 「顔見てると苦しそうできつそうだったから」と 実際止めてしまったりすることもあります。 彼の体力が持たないって事はないはず。 止めた後もそのまま元気でいるので、口でしたりしてるし、 以前はもっと長くしてました。 いっぱい出すぎると、男性の方は中では気持ちよくないのですか? 入れてる感じがしないとか? そのまま続けてしてもらうには、どうしたら良いのでしょうか。 自分は気持ちよいままで、彼は中途半端なまま終わらせてしまうと 思うと、なんだか彼に申し訳ないんです。

みんなの回答

• endless_w
回答No.1

ちなみに貴女はイってませんよ!イクと解ります!きつそうな顔に見えるのでね!それなら「止めないでもっとして!!」って言ってしがみ付く事!もしくは彼は遅漏なのでは?貴女がイクまでやって貰いなさい!潮とイクは全然違います!

aquar0719
質問者

お礼

早々回答いただいたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 あれから、彼に「もっと!!!」と言ってやって貰っているのですが、 中々イク事ができません(泣) 彼の体力にも限界があるみたいなので、ちょっと困った事。 もうちょっと彼と話しあってみます。 ありがとうございました。