• ベストアンサー

クリスマス

クリスマスに大切な人と過ごしたいのですが、緊張してしまってうまく話しかけられません。態度で示せません。お互い想い合っていると思うけれど実際に会うとちょっと疑問を感じるときがあります。ちゃんと大切な人だと伝えたいし、大切だという言葉を本人の口から聞きたいです。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
love0
質問者

お礼

zorroさん、回答アドバイスありがとうございます。まずはどんなときでもどんなところでも緊張したらそれががとけるように、アドバイスを参考にして自分なりに気持ちと身体をほぐしていきたいと思います。最終的には緊張しないようになりたいっす。まずは呼吸法からかな?がんばりまぁす☆