• ベストアンサー

クリスマス

クリスマスに大切な人と過ごしたいのですが、緊張してしまってうまく話しかけられません。態度で示せません。お互い想い合っていると思うけれど実際に会うとちょっと疑問を感じるときがあります。ちゃんと大切な人だと伝えたいし、大切だという言葉を本人の口から聞きたいです。どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
love0
質問者

お礼

zorroさん、回答アドバイスありがとうございます。まずはどんなときでもどんなところでも緊張したらそれががとけるように、アドバイスを参考にして自分なりに気持ちと身体をほぐしていきたいと思います。最終的には緊張しないようになりたいっす。まずは呼吸法からかな?がんばりまぁす☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスだから彼女と会わなくてはならない?

    最初にですが… なんかよくネットにて、クリスマスなんかにパチンコパチスロまたはゲームなり1人で過ごすやつは可哀想とか書き込み見かけますが、パチンコするから恋人なり奥さまがいないとは限らないわけで…可哀想とか言われる人は、単に会わないからという方々がいることを想像できないのだろうか?と疑問に思います。 自分は彼女はいますが会いませんしパチンコするわけでもありません。どっちみち彼女の勤務時間上不可能ですしね。何よりも付き合いたてならまだしも、お互いの全てを知り尽くしてる状態でクリスマスを共に過ごしたところでなんの感慨もわきませんし… ぶっちゃけた話。ぶっちゃけ、クリスマスだから恋人と会いたくなるという方はいらっしゃいますか? それは『なぜ』ですか?

  • クリスマス

    クリスマスプレゼントを彼氏と 買いに行こうと思っているのですが 25日一緒に過ごすつもりですが お互い仕事なので会っても夜からです。 で、26日にプレゼントを買いに行こうかと 考えているのですが、クリスマスが過ぎているので クリスマスフェアー的なのが終わっているのではないのか? と思ったのですが実際皆様はどうなのでしょうか? 25日前に買った方がいいのか、それとも過ぎてから買うのか…。 お返事よろしくお願いします!

  • 「ホワイトクリスマス」と「メリークリスマス」とは

    クリスマスシーズンによく「ホワイトクリスマス」と「メリークリスマス」 の言葉を聞きます。しかし、どういうことをいうのかよくわかりません。 正式な意味がわかる人がいましたら、教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスどこに行けば?

    クリスマスに関してのアドバイスお願いします。 自分には付き合って3ヶ月の彼女がいて、今回が始めてのクリスマスになります。 そこで、どこに行ったらいいか悩んでいます。 希望としては、 ・場所は東京か神奈川 ・人が多くなく、ゆっくりできる ・クリスマスの雰囲気を味わえる なんですが。 彼女は最近すごく忙しく、精神的にも体力もきつかったようです。 なので、クリスマスにはお互い楽しくすごしたいとおもっています。 ご意見お願いします。

  • クリスマスに遊ぶとき

    クリスマスに公園でバドミントンっておかしいですか? ある男子にクリスマス2人で遊ぼうって言われました。 嫌いな人ではなかったので、いいよ!って返事はしたのですが 初めて2人で遊ぶのに クリスマスに2人って…何をすればいいか分かりません(><) 私は人の目を気にするタイプで 彼には人の少ないところがいいと伝えているのですが… 時間は夕方ぐらいまでなので お互いバドミントン部だったこともあり、 公園でバドをしてみたいなぁと思っているのですが やっぱり変ですよね? そのあとどうすればいいかとか 他にいい場所があったら教えてください! よろしくお願いします。

  • 恋人同士のクリスマスプレゼント

    彼女からクリスマスプレゼントはあるのか? 彼女にクリスマスプレゼントを購入しました、彼女と 一緒に見に行って、きめた腕時計です。 なので、彼女はプレゼントをもらえると分かっています。 (値段も^^;) ちょっとした疑問なのですが、恋人同士って お互いプレゼント交換したりするのでしょうか? 僕は32歳 で彼女28歳なのですが、婚約中です。 普通どうなのかなって疑問に思って質問させていただきました。

  • クリスマスに言ってみたい&言われてみたい言葉

    クリスマスはもうそこまで来ています。それで好きな人に送るイカした言葉どういうのがあるでしょうか。 言われて笑えるもの。ときめくもの。ほろりとくるもの。 ビシッと決めるならあなたはどんな言葉を言いますか??それかどんな言葉を言われてみたいですか??

  • クリスマス

    僕には好きな人がいます。 それは昔の彼女(元カノ)で、別れてから会ってお互い良い関係が続いてる状態です。 それで喋ってるときにクリスマスの日の話になり、 クリスマスは昔のその彼女と過ごすことになりました。 これって嫌だったら一緒に過ごさないと思うんですけど、 女性の場合はただ1人でクリスマスを過ごしたら寂しいから 一緒に過ごそうとか考えるんですかね? 自分の中では好きだから過ごしてくれてるんだったらいいなと思ってます。 女性の方じゃないとわからないかもですね。 よき回答があればありがたいです。よろしくお願いします。

  • クリスマスにドタキャン

    飲み会で知り合った男の人と2回目のデートで手を繋がれ、 駅のホーム、電車内でキス(フレンチ) ちゅって感じ 好きだ...とも言われました。付き合おうは無し。 飲んでる時は、可愛いとか、軽くボディタッチお互いしたりして。 手を握ってしまったり。 クリスマスにイブに会う約束をして別れたら前日に、仕事の都合でドタキャン。 仕事の都合を信じますが、クリスマスイブにドタキャンてつらいなーって。 いつも帰ったら向こうからメールくれて、 すごい楽しかったとか言ってくれるのに.. 結局こういう男の人は口だけでチャラいのでしょうか? 誠実な男の人が見分けられません ..

  • クリスマスって・・・

    こんにちは。ふと思ったんですが、クリスマスを一番最初に祝い出した人って何処の人なんですか?白人文化なので欧米人ということは理解しているんですけど、どこの国の人かふと疑問に思いました。ツリーはドイツ人ですよね?教えて下さい。お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大腸菌に関する科学的情報が不安材料としてインプットされています。猫ちゃんは体を舐めるので体は大腸菌だらけではないか、という疑問もあります。
  • ほとんどの人は手を洗わないでもお菓子を食べていても問題ありません。しかし、私はリンゴを食べる前に石鹸で手を洗い、まな板・包丁・リンゴをよく洗ってから皮をむきます。
  • 日常的に感覚的ではなく科学的に行動していますが、私に「大腸菌って不潔ではないですよー」と言っていただきたいと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう