• 締切済み

スノーボードのウィール付きボードケースについて

atom11の回答

• atom11
回答No.1

自分も今回ウィール付きボードケースを購入しようと考えていたんですが、色々調べた結果やめてリュック式の背負えるものを購入しました。 やめた理由としては、まずウィール付きボードケースを重からです。 転がすから重さは関係ないと思われがちですが、ボードケースは長いためにケースをかなり寝かせて運ばなくてはいけない為に腕への負担が大きいです。 また、人通りの激しい駅や雪が積もっているところでは転がすことが出来ないため大変です! 質問と少し違ってしまいましたが、参考にしてみてください。