• 締切済み

スノーボード ケース

185センチのスノーボードが入るボードケースで、お勧めがあれば、教えてください。できればコロコロがある方が良いです。  安く購入できるところも、教えて頂ければありがたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#120035
noname#120035
回答No.1

フリースタイルですか? それともアルパインですか? 185センチということはアルパインだと思うのでこちらを貼り付けておきます。 コロコロ付きは見当たりませんでしたが。。。 http://item.rakuten.co.jp/auc-bigmo/b316-ocamo-l/

hdak91
質問者

お礼

情報ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、 フリースタイル、ビッグマウンテン用のパウダーボード で185センチです。 質問が明確でなくて すいませんでした。 飛行機移動時にも使用したいため、できればコロコロ付 きのハードケース探しています。バートンは181センチ 外寸のケースあるようですが おそらく、内寸175程度 と おもいます・・・