• 締切済み

スノーボード ケース

185センチのスノーボードが入るボードケースで、お勧めがあれば、教えてください。できればコロコロがある方が良いです。  安く購入できるところも、教えて頂ければありがたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#120035
noname#120035
回答No.1

フリースタイルですか? それともアルパインですか? 185センチということはアルパインだと思うのでこちらを貼り付けておきます。 コロコロ付きは見当たりませんでしたが。。。 http://item.rakuten.co.jp/auc-bigmo/b316-ocamo-l/

hdak91
質問者

お礼

 情報ありがとうございます。大変申し訳ありませんが、 フリースタイル、ビッグマウンテン用のパウダーボード で185センチです。 質問が明確でなくて すいませんでした。 飛行機移動時にも使用したいため、できればコロコロ付 きのハードケース探しています。バートンは181センチ 外寸のケースあるようですが おそらく、内寸175程度 と おもいます・・・ 

関連するQ&A

  • スノーボードケースについて

    スノーボードケースを購入予定です。 140センチの板なのですが、156のボードケースでも大丈夫でしょうか??

  • スノーボードのケースについて

    今年、スノーボードケースを購入予定なのですが、どのボードケースを 買うか迷っています。なるべく、安く、そして良いもの(板、ブーツ、ウェアーもろもろ入れようと思っています。また、パッドが入っているもの)を探しているのですが、何かお勧めのものはないでしょうか? 今のところ、候補に挙がってるのは、 ・Burton BOARD SACK ・Burton GIG BAG です。 ※Burton BOARD SACKはパッドが入っているかどうかが不明なので、もしお持ちの方がいらっしゃったら、パッドが入っているかどうか教えていただけるとうれしいです。

  • スノーボードケースについて

    ビンディングを付けたままのスノーボードの板2枚と、ブーツ2足を収納できる、ローラー付きのスノーボードケースを探しています。 BURTON WHEELIE GIG BAG(定価16000円)に”複数のボードを収納可能”とあるのですが、ビンディングを付けたままの板を2枚収納できるのでしょうか。 またその他のケースで、スノーボードの板2枚と、ブーツ2足を収納でる、ローラー付きのスノーボードケースをご存知の方がいらしたら教えてください。、

  • スノーボードケースについて

    神保町周辺のショップでボードケースを探したのですが、気に入ったものがなく・・・。 ネットで購入しようかと、Yahoo!ショッピングや楽天で探していたのですが、 なかなか見つかりません。 探しているポイントは、 (1)150CM前後 (2)ウィールなし、背負えるタイプ (3)パッド・ボード固定ベルト付き 今の時期は売り切れも多くて見つからないのかもしれませんが、 品揃えの多いオンラインショップをご存知の方、教えてください。 また、上記条件を満たすようなおすすめボードケースや、 満たしていなくてもおすすめメーカーがあれば教えてください。

  • スノーボードケースの選び方教えてください!

    スノーボードのケースを買おうと思います。(BURTONの板、ウェア、ブーツが入るもの) サイズって板と同じ大きさのものを買えばいいのでしょうか? ちなみに私は146の板を使っています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

  • スノーボードケースについて

    スノーボードケースの大きさについて悩んでいます。男です。 去年BURTON CUSTOMの155?cmの板を購入しました。 今年それをいれるケースを買おうと考えています。(ソールカバーは持ってます) BURTON SPACE SACK  DOT COM PRINTを考え中です。 156,166の2つのサイズがあります。 板(ビンディングついたまま)、ブーツ、ウェアーをいれたいです。 板の長さから考えるとどちらのサイズが良いですか? ちなみに身長178cmです。 お願いします

  • スノーボード夫婦兼用は可能でしょうか?

    この度スノーボードの板の購入を検討中です。 スキー板は夫婦共に持っていますが、スノーボードも2つ揃えるとなると・・・躊躇しています。 そこでボードを夫婦兼用で使えれば良いな・・・と考えています。(もちろん個々に合わせて買った方が良いのは承知なのですが・・・) それは可能でしょうか? 夫・・・身長166センチ、体重60キロ、靴サイズ26.5センチ 妻・・・身長165センチ、体重48キロ、靴サイズ23.5センチです。

  • スノーボードのケースは洗浄しても大丈夫でしょうか

    キャスターのついたスノーボードのボードケースをオークションで落札したのですが、 予想外(記載されていない)にタバコのヤニや臭い、ホコリ、土などが付いていました。 当方タバコが大嫌いなため、この臭いやヤニに耐えられません。 そこで、もし洗えるならお風呂で洗剤を使って手洗いしたいのですが、してしまっても大丈夫でしょうか? ちなみにNEO-BOZOのケースで中はビニールシートのような素材で、外は普通のリュックなどで使われる化学繊維です。中の写真添付いたします。 回答お願いいたします。

  • 板の選択(スノーボード)

    スノーボードの板を買い換えようと思っているのですがなかなか決め手がないので教えてください。 私は身長162センチで60キロで現在サロモンのSUBSTANCEの151センチを使用しています。 ボード暦が5年目でずっとカービング命でやっていたのですが、今後はグラトリとかも取り入れて遊ぼうと思っています。 板の候補としてはバートンのカスタム148センチが候補なのですが、どう思いますか?長さはもう少し短い方がよいでしょうか? 希望としてはカービングとグラトリのやり易さを兼ね備えたものがほしいのですが・・・。ほかにお勧めの板&長さがありましたらご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • スノーボードの板の長さ

    スノーボードの板をネットで購入しようと思っています。 調べてみると身長-10センチや-15センチなど情報が いろいろあって分からないので経験者の方教えてください! ちなみに身長158センチ 体重45kg です。 スノーボードは4回目ほどで、ターンなどは出来ればいいな と思っていますが、難しい技を習得しようとは思っていません! 私が買おうとしている板が139センチ か148センチ の2つのサイズが あるんですけど、どっちの方が滑りやすいですか?? また、上の条件で適した長さは本当だとどれくらいですか?

専門家に質問してみよう