• 締切済み

スノーボードケースについて

神保町周辺のショップでボードケースを探したのですが、気に入ったものがなく・・・。 ネットで購入しようかと、Yahoo!ショッピングや楽天で探していたのですが、 なかなか見つかりません。 探しているポイントは、 (1)150CM前後 (2)ウィールなし、背負えるタイプ (3)パッド・ボード固定ベルト付き 今の時期は売り切れも多くて見つからないのかもしれませんが、 品揃えの多いオンラインショップをご存知の方、教えてください。 また、上記条件を満たすようなおすすめボードケースや、 満たしていなくてもおすすめメーカーがあれば教えてください。

みんなの回答

• caje
回答No.1

こんにちは。 私はALPEN(スポーツ用品専門店)で買いました。 BURTONの156センチのケースです。 シリーズで1番安いやつで、3000円くらいでした。 実際私は150cmの板を使用していますが、 小さいのって無いんですよね~(´o`;ฺ) 多少大きくても、ブーツ入れたり帽子や手袋なども袋に入れて 全部まとめて収納して背負っていけるので 今は不便ないですよ♪

petty0612
質問者

お礼

すぐにコメントしていただいて、ありがとうございました! バートンも見てみたんですが、在庫がなくて・・・。 でもサイズ等は参考になりました!ありがとうございました。