• 締切済み

オンラインショップを教えて下さい!

カテ違いかもしれませんが、お願いしますm(_ _)m 楽天やAmazon、セブン、Yahoo!、HMVでもない、 DVD等を割引してくれるオンラインショップの名前を忘れてしまい、調べましまたが、出てきません。 何て言うオンラインショップですか? すみませんが、教えて下さいm(_ _)m

noname#143504

みんなの回答

• violet430
回答No.1

DMM.comなら、DVD予約商品は25%オフです。 http://www.dmm.com/ あとは 、ムラウチ http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます!それです!思い出しました!o(^-^)o