• ベストアンサー

こんなのってどうですか?

tomokingxの回答

• tomokingx
回答No.2

いいと思いますよ。 商売目的では無く相手が知人。 であればあまり暴利も関係を壊してしまいますが、 インク代、プリンタの償却費、CD代、手間賃がかかっていますので、 ケチとも言い切れません。 目に見えない費用なだけに、ケチと思う方もいると思いますが。 ただ、金取る以上、印刷ミスって年賀状何枚かボツになったら 自分で立て替えるか先に決めとく方がいいですね。

papasanks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ケチなのかセコイのかわかりませんが・・・ みんなが頼ってくれますので・・・ もちろん印刷ミスは自腹です。 それでも作るのが好きですので苦になりませんね! いいということなので、安心いたしました。 ありがとうございます。