• 締切済み
  • すぐに回答を!

XBOX360 ネット接続について

同じような質問がなかったので質問させてください。 実は先日、ルーターを買ったのですが(以前はモデム接続) ルーターにしてから初めて今日XBOX360をネットにつなげてみたのですが、 IPアドレスのところで引っかかってネットにつながりません パソコンではいつもどおり繋げれるんですが・・ なにかわかる方いませんか? (フレッツADSL プロパイダ:dion) LANケーブルは今はパソコンのと付け替えで360につもつけています ちなみに買ったルータはBUFALOの「有線BBルータ」というものです

みんなの回答

• 回答No.1
noname#244945

う~ん、「IPアドレスのところで引っかかる」という現象だけでは回答が難しいです。。。 ダッシュボードのシステム設定の「ネットワーク設定」にある「Xbox LIVE接続をテスト」を実行して得られる情報があるともう少し具体的な可能性をお答できるかも知れません。 参考URL に Xbox.com のサイトにある Xbox LIVE サービスの接続に関するサポート ページへのリンクと、カスタマ サポート窓口のページへのリンクを記載しておきましたので、接続問題が解決できない場合はカスタマサポートに電話で問い合わせることをお勧めします。

参考URL:
http://www.xbox.com/ja-JP/support/, http://www.xbox.com/ja-JP/support/connecttolive/guide.htm