• ベストアンサー

xbox360をフレッツで接続したいのですが・・・

最近引っ越して、フレッツライトマンションコースにしたのですがxbox360をネットに繋げたいのですがIPアドレスが取得できないとかで繋げれませんでした;; 今回初めてフレッツにしたのですが、ダイヤルアップ形式なんですね・・・・PCだといちいち接続ツールを使ってネットに繋がなきゃいけないのですよね。。。だからxbox360とかダイヤルアップ機能が入ってないから接続できないのですかね?? ちなみに モデム → スイッチングHUB → PC                   → xbox360  と言う状態で繋いでます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

ルーターを購入してスイッチングハブと入れ替えてください。 >xbox360とかダイヤルアップ機能が入ってないから接続できないのですかね?? そのとおりです。