• 締切済み

新型XBOX360オンライン

新型XBOX360でオンラインをしたいんですが、やり方と準備するものを教えてください。パソコンはBBフレッツです。ルーターなしです。

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

基本的にはパソコンをネットに繋ぐ手順と一緒です。 ただし、ゲーム機は、接続ソフト等を起動させる事は出来ませんので、自動接続のできるブロードバンドルータが必要になります。 設定方法等はルータ等によって微妙に違ってくるので、その辺はマニュアルや解説を乗せている個人のサイト等を参考に設定してみてください。