• 締切済み

ボールペン作成について

小ロットでボールペンに全面フルカラー印刷ができる印刷所を探しています。 40mm×7mm等に1色は多いのですが、全面(一周)に印刷できる印刷所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

フルカラー http://www.opening.jp/fullcolor/index.html ですが、全周は形状を考えると無理だと思います。 出来合いのボールペンに印刷するのではなく、パーツの段階での軸に印刷するならできるかもしれませんね。

rikuri421
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたサイトは閲覧済みだったので また探していきたいと思います。