• ベストアンサー

作り方おしえてください!

ハンドメイドブログのsora cafe*~ゆるゆるハンドメイドな日々の中で、デジカメケースとカードケースと特にお子様用ポシェットの作り方をぜひ教えてください。型紙とかはないのかな?何分素人というか、初心者なので、こんなかわいいのを作りたいです。もちろん子供用に作って、子供から私も喜ばれたいです!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72514
回答No.2

#1です ブログのそれぞれの記事の欄の下に コメント(1)とかありますよね (1)とかいう数字のところをクリックするとコメントが読めて 自分も入力できます。 注意 いきなりメールアドレスとか入力しないこと。 他人も見ています。 委託販売をされているようなので、他の方も見られる方法でしか 連絡が付かないような気がするので とりあえずコメントから伺うしかないでしょうね フリーのアドレスをどこかで取得して 最初の1回だけの連絡に使う 連絡が付いたら メインのアドレスを改めて教えるとかして いたずらメールなどから自分を守ってくださいね

dd147255
質問者

お礼

ほんとうに、ありがとう!! それも、アドバイス付き!!! なんとか、教えてもらえるように文章考えてみます。  

その他の回答 (1)

回答No.1

ご本人のブログのコメント等でお願いしてみたらいかがですか? ある程度出来る人なら見ただけで判りますが… 作って売っておられる方ですから オリジナルかと思いますけどね…

dd147255
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご本人のブログのコメント ってブロク見たら返信とかする方法がすぐわかりますか? 私は素人だから(作品を)見ただけでは解かりにくいので、聞いてみようかな・・・この質問方法しか知らなかったもので、わざわざ回答していただき、ありがとう