• 締切済み

ダウンロードについて

既出でしたらすみません 自分の使ってるPCが古くてよくわからないのですが インターネットから何かをダウンロードする時に クリックすると中国語のように漢字で説明が書かれているようで 読めなくて何もダウンロードできません。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.2

OS、プラウザによって違いますが、 表示メニューは、プラウザの上の方にあるはずです。 無ければ、上の方で右クリック、メニューバーにチェックを入れれば 出てきます。

• zorro
回答No.1

画面上の表示メニュー→エンコード

41654132
質問者

お礼

回答ありがとうございます 非常にありがたいのですが PC初心者なのでちょっとわからない事があるのですが… 画面上の表示メニューとはどこで出来ますか?