• ベストアンサー

ウルトラマンゼアスのつづり

ウルトラマンゼアスのつづりがわかりません、 the earthでもzeasでも無く、Veohで検索してもヒットしません。 だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizyu
回答No.1

サウンドトラックの曲名にZEARTHとあるけど、違うかな?

milk01
質問者

お礼

思いつく物を全て試して、それから回答していただいた物を試させていただきました。  まったく違う物ばかりヒットしたので、多分動画自体が無いのでしょうね。  ご協力に感謝いたします。

その他の回答 (1)

• nanakei
回答No.2

こんばんは。出光ゼアスで検索すると、ZEARTHと出てきました。低ベンゼンのガソリンです。環境に優しく、地球を守るヒーローガソリンでしょう。