• ベストアンサー

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROの21桁への変換がどうしてもうまく行きません。

パソコンを買い換えて、以前から使用していたウイルスセキュリティZEROをインストールしようとしていますが、16桁から21桁への変換が何度やってもエラーでどうしても上手くいきません。エントリー時のメールアドレスは現在は使っていないのですが、使っていないメールアドレスを変換時には入力するのでしょうか? 新旧のメールアドレス両方試しましたが駄目でした。 誰か変換方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-200
回答No.2

エントリー情報に現在のアドレスが記載されているとの事ですので、アドレスの登録を変更されたのですね。 もう一度良く確認してアドレスに間違いがないか確認⇒間違いがなく問題解消されない場合は先のURLの最下にあるメールで問い合わせるでサポートを受けると良いと思います。 正規のユーザーですのでサポートを受ければ簡単に解決できると思います。

ino123456
質問者

お礼

アドバイスを頂いたユーザーサポートにメールしましたので、解決すると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• T-200
回答No.1

エントリー時のメールアドレスを入力する必要が有ると思います。 参考URLを確認してみて下さい。 ※インストールするときは最新版をダウンロードして、そちらをインストールして下さい。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00660
ino123456
質問者

補足

参考URLを確認してメールアドレスを入力しましたが「切り替えできません」でした。 メールアドレスは、プロバイダーを替えたので「エントリー時の現在は使えないもの」と「現在使っているメールアドレス」があり、URLには変更後の「現在のメールアドレス」が登録されています。 両方試して見ましたが上手くいきませんでした。 何か良いアドバイスがありましたら教えてください。