• ベストアンサー

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROの21桁への変換がどうしてもうまく行きません。

パソコンを買い換えて、以前から使用していたウイルスセキュリティZEROをインストールしようとしていますが、16桁から21桁への変換が何度やってもエラーでどうしても上手くいきません。エントリー時のメールアドレスは現在は使っていないのですが、使っていないメールアドレスを変換時には入力するのでしょうか? 新旧のメールアドレス両方試しましたが駄目でした。 誰か変換方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)
回答No.2

エントリー情報に現在のアドレスが記載されているとの事ですので、アドレスの登録を変更されたのですね。 もう一度良く確認してアドレスに間違いがないか確認⇒間違いがなく問題解消されない場合は先のURLの最下にあるメールで問い合わせるでサポートを受けると良いと思います。 正規のユーザーですのでサポートを受ければ簡単に解決できると思います。

ino123456
質問者

お礼

アドバイスを頂いたユーザーサポートにメールしましたので、解決すると思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • T-200
  • ベストアンサー率43% (157/360)
回答No.1

エントリー時のメールアドレスを入力する必要が有ると思います。 参考URLを確認してみて下さい。 ※インストールするときは最新版をダウンロードして、そちらをインストールして下さい。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00660
ino123456
質問者

補足

参考URLを確認してメールアドレスを入力しましたが「切り替えできません」でした。 メールアドレスは、プロバイダーを替えたので「エントリー時の現在は使えないもの」と「現在使っているメールアドレス」があり、URLには変更後の「現在のメールアドレス」が登録されています。 両方試して見ましたが上手くいきませんでした。 何か良いアドバイスがありましたら教えてください。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてエントリー登録をしようと思ったのですが、メールアドレスが違うということでエラーになってしまいます。登録メールがどうしてもわからないので先に進めません・・・どうしたらエントリー登録できますか??教えてください。

  • ウィルスセキュリティzeroについて

    ウィルスセキュリティzeroにてシリアル番号を21ケタへ変更したら有効期限が切れていますというエラーが表示されるようになった。蔡インストールしたらエントリー画面にて旧シリアル番号を入力する画面しか表示されないためエントリーできない。どのように対応すれば良いでしょうか?

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウィルスセキュリティZEROでエントリできません

    ウィルスセキュリティZEROにて、10/25よりエントリの入力確認ウィンドウが 表示されるようになった(エントリ情報が無くなったみたい:原因不明)ので、 再度、エントリ使用としたのですが、シリアル番号の6桁-10桁を入力する欄が無いためエントリできません。 何か方法があれば教えてください。 ちなみに、10/25の最新版のUPDATEができていて、これ以降ダメみたいなのですが。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウィルスセキュリティー ZEROで・・

    ウィルスセキュリティー ZEROの利用開始手続きで、初期登録した メールアドレスを変更しようとしても、[入力したアドレスは、正しく入力されてません。]と表示されます。アドレスの中にドットが3つ つながってあるのが原因だと思われるのですが…アドレスを変更しないとダメなのかな?

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    はじめまして、昨日ウイルスセキュリティZEROをインストールしたところです。エントリーという作業をしているのですが、”通信中にエラーが発生しました”ばかりで登録できない状況です。電話サポートは繋がらないし。ウイルスに犯されないか心配です。

  • ウイルスセキュリティZERO再インストール

    PCの再設定のため ウイルスセキュリティZEROをインストールして シリアル番号とパスワードを入力したのですがシリアル番号は最初にエントリーしたシリアル番号でお願いしますと書いてありました ですが最初に登録したエントリー番号は古いため行数が違いました 今のは21桁 古い方は16桁で古い方で入力しても文字数が余ってしまい 正しいシリアル番号を入力してくださいと表示されます。 過去ログを見たのですが一致するのが見つからなく困っています よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティーZEROでエラー

    ハードディスクがクラッシュしてウイルスセキュリティーZEROを再インストールしたのですが、メールアドレスを変更していて以前のアドレスでも今のアドレスでもエラーになってしまいます。どうしたら良いか教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません

    このパソコン用とは別にZEROを購入して別のウィンドウズ2000に当初正常に起動していたのとは別のメールアドレスを設定してZEROをインストールしエントリーを完了させたのですが、その後アウトルックスエクスプレスが起動時にエラーを発生するためZEROをいったんアンインストールして再度ZEROをインストールし、アウトルックスエクスプレスが正常に起動していたときのメールアドレスに戻してエントリーを試みますがうまくいくいません、メールアドレスは、初回エントリーが出来た時点のメールアドレスではありません、エントリーが出来たときのメールアドレスは他人からやってもらっていたためそのアドレスへ戻したつもりでも設定のどこかが違うらしくアウトルックスエクスプレスが起動時にエラーになるためどうしようもありません。当初のメールアドレスではエントリーは出来ないのでしょうか