• 締切済み

黒髪の "平野綾" の写真集がほしい!

平野綾の写真集が欲しいのですが、今のおしゃれにしている感じではなく“黒髪”“ロングヘアー”“ぱっつんカット”の平野綾が好きなのでそんな写真が収録されてる写真集はあるのでしょうか? どうも表紙を見ると金髪で短い髪になってしまったようですがロングヘアーの写真はないのでしょうか?

みんなの回答

  • lehelm
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

関連するQ&A

  • 声優 平野綾さんに関して

    私は20代前半の女&平野綾さんのファンで、オタク歴10年目になる者ですが、気になった事があるので、質問します。 私は、黒髪時代の頃(涼宮ハルヒがブレイクした頃)から平野さんを知ってますが、正直黒髪の頃は全くと言っていいほど興味もなく好きでもありませんでした… でも、茶髪になってから大ファンになり、今では女性声優さんの中で一番大好きな声優さんです! けど、黒髪時代の平野綾さんはどうしても好きになれないというか、大嫌いです。 元ファンや一部のファンの人達は 「今よりも、黒髪の頃の方が可愛かった…」 と言う人が多いですが、私個人的には、黒髪の頃の平野さんは、幼く見えてあまり可愛いとは全く思いませんし、茶髪の方が好印象です 黒髪の頃の平野さんを、こんなふうに思ってる私は平野さんを批判してる事になるのでしょうか…? ファンであるなら、黒髪の頃の平野さんも受け入れるべきでしょうか? よろしくお願いいたします 中傷・誹謗的な発言は厳禁です。

  • 平野綾のキス写真流出(画像アリ)

    【声優】平野綾とバックバンド男性とのキス写真が流出か(画像アリ) 声優、タレントの平野綾さんに似た女性が男性とキスをしている写真が流出し、ネット上で ファンを中心に大騒動となっている。 写真が掲載されているのは、2011年7月30日発売の月刊誌「BUBKA」。 ◆歯の型とホクロの位置が同じ? 見出しは「国民的アイドル 平■綾!? ニャンニャン写真衝撃流出!!」。 写真は合計3枚で、1枚目は、平野さんに似た女性が一人、上半身裸のような格好で映っている。 2枚目はツーショット写真で、こちらも平野さんに似た女性が、肩から上を露わにして、 ひげ面、金髪の男性と一緒に映っている。男性の目線にはモザイクがかけられている。 そして、3枚目が2人でキスをしている写真。背景に布団のようなものがあり、ベッドの上で 撮影されたものかも知れない。 いずれの写真も、画質が若干粗く、恐らくプライベートで撮影されたものだ。 ブブカは「平■綾」としていて、写真の女性が平野さんだとは断定してはいない。 しかし、28日未明、ネット上にその写真が張り出された。 2ちゃんねるに「歯の型とホクロの位置が同じ」と書き込まれたことから、大きな騒動に なっている。 (続く) http://www.j-cast.com/2011/07/28102796.html?p=all 問題の画像 http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/a/b/ab74cb2c.jpg http://livedoor.2.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/f/0f5d610f.jpg ブブカ9月号表紙 http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/0/4/048c5de4.jpg 比較画像 http://livedoor.blogimg.jp/tikin117/imgs/1/3/13811272-s.jpg 平野綾って声優も上手いし声もかわいいし外見もかわいいし歌もうまいし普通に人気になれそうなのに どうしてなんだかおかしなバッシングみたいなの受けてるのかな?ヤリマンだからとかなのかな?

  • 「平野綾2009年カレンダー」について

    私は平野綾さんのファンです 先日友人と会話していたところ、突然平野綾さんのことで馬鹿にされました 私がカレンダーを予約したと話したら、水着を着間違える(?)なんてバカだな、とかよくあんなののファンやってるよ、といった感じでした しかし、指摘された画像をみても私にはおかしいところがわかりません amazonで見れる青い水着の写真ですが、本当に間違っているのですか? それともいわゆるアンチが適当に騒ぎ立てているだけなのですか? だとしたら、彼になんて言えばいいのでしょうか 仲がいいのであまり言い合いはしたくないのですが、ファンとして一言いってやりたいという気持ちもあります

  • 何故、日本人の髪=黒髪?

    このサイトでよく 『なぜ、最近の女性や若者は髪を染めるの?』 『どうして、自然なままの黒にしないの?』 『日本人は黒髪が一番だと思うのに、染めるなんてもったいない』 『日本人女性は、黒髪のロングヘアの清純系が1番だと思います。』 などといった質問や回答をよく拝見するのですが、そんなの人の勝手ですよね? 日本人の全員が全員黒髪が似合うとは限らないし、人によっては黒髪よりも茶髪や金髪の方が似合う人だっているし、はっきり言って迷惑ですし余計なお世話だと思われます。 私は幼い頃や学生時代、黒髪のロングで性格もおとなしめだったせいか、周りの人達(特に男子)に 『貞子みたい…』 『幽霊みたいで気持ち悪いし、怖い…』 『暗くて近寄りがたい…』 などと言われ馬鹿にされイジメられ、辛い思いをし…更に『貞子』というアダ名まで付けられ… それ以来『黒髪のロング』が大嫌いになり、毛嫌いをするようになりました…。 高校に入ってから今でも、ずっと明るいめの茶髪のショートです。 茶髪してから、友人達に 『表情が明るくなった』とか『前よりもお洒落に見えるね!』 などと言われ好印象です。 この先、黒髪に戻す気も全くありません! 何故、髪が黒でない(茶髪や金髪)という理由だけで批判されなければいけないのですか? 何故『日本人の髪=黒髪』なのですか? そもそも『日本人の髪=黒髪』って誰が決めたのですか? 日本以外の国(中国・韓国・台湾・朝鮮)でも黒髪の人は当たり前のようにいるし、アジア以外の国々でも黒髪の人だっていますよね? 『黒髪=日本人の髪色』って考えは間違ってると思います。

  • 黒髪について

     今は昔のこと、黒髪が普通の髪の色で、茶髪は珍しく、金髪はもっての外だった時代、個性を求めて一人また一人と髪を染めていきました。  今はもう茶髪が普通で、黒髪は珍しくなっています。染める染めないは個人の問題ですが、もし、あなたが髪を染めたのが、個性のためだったら、茶髪の意味は薄れてきていませんか?  黒髪は今特に男性にもてはやされるでしょう。それでも茶髪を選びますか?

  • 黒髪について

    こんにちは。 20代、女です。 髪を切りたいのですが、どういう風にしようか迷っています。 黒髪でも、重い・暗いとか見られないようにしたいです。 今は鎖骨のところまで長さがあり、黒髪でストレートです。 前髪はセンターパートです。 顔は丸顔で、背が低いので幼く見られます。 どうしたら、黒髪でオシャレに見えますか? おすすめの髪型など、アドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 染めて黒髪を軽くしたいんですが・・・

    20代男の会社員です。 私は毛の量が多く、乾燥毛で黒髪のため大変重く見えます。 うちの会社は、あちこちから派遣で来ている方も多く、金髪は居ないまでも茶髪の人はぽつぽつと見かけます。 いきなり茶髪は少々抵抗があるので、黒を薄くするというか、アッシュ系みたいな感じにしてみようかと思うんですがどうでしょうか?それならあまり目立たないかと思うのですが・・・変わらないでしょうか? 同じような感じで髪を染めた事がある方、よろしかったらご意見を聞かせてください。

  • 黒髪+ボブ+パーマ

    黒髪+ボブ+パーマ こんにちは。 今まで胸くらいまであった髪を切って、ボブにしようと思ってます。 いろいろ画像を探した結果、写真のようなボブにしたいと思いました。 ただ、髪は染めたくないので、黒髪にこの髪型になります。 顔は逆三角形型で、写真の女の子と輪郭は似たような感じです。 黒髪でこれは、重たすぎだと思いますか? ご意見お聞かせください。

  • 黒髪で似合うヘアスタイル

    黒髪で似合うヘアスタイルを教えてください。 当方、女性です。 できればセミロングぐらいからショートまでで お願いします。 黒髪でもおしゃれに見える、 重くならない髪型を希望します。 また、(黒髪がよく見える)セットの仕方もできればお願いします。 黒髪はストレートロングが似合うと思うのですが、 今、髪の毛は長くないので、それ以外でお願いします。

  • 黒髪が大好き。

    黒髪が大好き。 黒髪でお洒落をしたい、モテたいと思っている20代前半の男です。 アルバイトの事情で茶髪とヒゲはムリです。 ヒゲはもともと好きじゃないので困りません。黒髪で爽やか風な感じやカッコイイ系を狙っています。 とは言ってもファッション知識は全く無しです。 カタカナなんて殆どわかりません。 ブランドも超有名なブランド以外は全く分かりません。 20代前半なのに子供っぽい感じがあります。 色々お聞き致します。好きな系統は↓ ・お兄系 ・キレイめ系 ・アメカジ系 ・カジュアル系です。 上にあげた系統を扱っている雑誌名を教えてください。 他に黒髪に合う系統があったら教えてください。 黒髪ならやっぱベリーショート等短い髪型が合うんでしょうか? お兄系中心にしたいので、ショート~ミディアムにしたいんですが、どうでしょう? 黒髪の大切なポイントと注意するポイントを教えてください。 また黒髪を扱っている雑誌名も教えてください。 ヘアーアイロンって全然に必要アイテムですよね? 他に必要なアイテムがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう