• ベストアンサー

自動車関係の求人。

こんにちは、私は去年理由があって大学をやめて、仕事を探しているものです。デザインの勉強をするために専門学校へ行きたいと考えてます。そのために就職をしてお金を貯めようと思っています。車が好きなので中古車屋やカー用品のお店で働きたいのですが、ハローワーク以外で自動車業界の求人を探せるサイトか場所を教えていただけませんか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5042
noname#5042
回答No.1

私は今中古車屋で働いてます。 車の雑誌などを見てみてください。 チラホラとスタッフ募集みたいな文字(広告)がのってますよ・・・ ちなみに私も雑誌で見つけました。楽しい業界ですよ!! 頑張ってくださいね。

strides
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!車の雑誌とは中古車雑誌ですか?中古車さんではどんな仕事をしてらっしゃるのでしょうか?質問ばかりですいません。

その他の回答 (1)

noname#4153
noname#4153
回答No.2

こんばんは。 ココの派遣会社がカー用品などの販売員、作業員を募集していそうですよ(^^) 問い合わせてみたらいかがですか?? 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.support-a.com/index.html
strides
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます!結構近場で中古車の求人をみつけることができました。