• 締切済み

不倫をしていた男性の方、教えて下さい。

主人が約半年間不倫をしていました。 離婚するつもりはないようなので今回は許しました。 主人は反省し「本当に大切なものは家族だとわかった」と言ってくれましたが、やはりまだ彼女に心があるのだろうと思います。 (私にばれなかったら別れていなかったと思います) また主人の性格から、本気の浮気だったように思います。 (彼女とは遊び、だなんて言わず全てを認めました。) 不倫と同時期の半年間はセックスレス気味でした。一度私から誘いしたのみです。それまでは私も子育てに追われ、そんな気分にならなかったので・・。 不倫発覚後、1週間もたたないうちにセックスをしましたが、まだ彼女に心があっても妻を抱けますか?それとも、妻を抱けるのは、もう彼女の事は何とも思っていないからですか? 経験者の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • endless_w
  • ベストアンサー率18% (19/101)
回答No.8

色々ありますが、貴女はSEXは好きですか?(旦那さんと)男の言い訳と思ってもいいですが、貴女の体は出産前と今ではSEXの感じ方に変わりはありませんか?難しいと思いますがホルモンバランスが変わる為 いつも感じた場所が変わったり感じなくなったり お互いが義務になっていませんか?私はそうでしたが彼女時代のドキドキしたSEXを求めましたので色々遊びました もし!貴女に旦那に対してSEXが好きであれば 自分から言葉ではなく 寝込みを襲うような逆にリードしてSEXをする事が!お勧めです 床上手の方は浮気はしないと思います 刺激をお互いが求めないと飽きが来て浮気に走る気がします 言い訳かもしれませんが、本人が一番悪いですが、貴女にも原因があると思いますよ

mami-tkhs
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 >床上手の方は浮気はしないと思います  自信はありません・・。 私も変わらなくてはいけませんね。

回答No.7

セックスレスが即浮気の原因とは僕は思いません。 それが浮気の原因だとしたら、浮気する前に夫婦で話し合わないといけないと思います。 男はよその綺麗な女性に目がいくもんです。それは仕方がない。 そこで浮気に走るか走らないかはその男の人間性だと思います。 ご主人は浮気に走る人だったということだと思います。 それと質問の答ですが、 男は生理的に受け付ける相手だったら、誰とでもセックスできます。 ご主人も、いつでも彼女と奥さん以外の女性を抱くこともできると思います。男ってそんなもんですよ。

mami-tkhs
質問者

お礼

確かに主人は浮気に走る人だったと思います。 今回非常に反省し本当に大切なのものは何かわかったと言っております。不倫相手とも主人から別れたようです。なので許すしかないですが どうしても相手の女性が気になります。また同じ相手と不倫されるのだけは嫌です。いくら束縛をしても不倫する人はしますよね・・。

mami-tkhs
質問者

補足

結婚6年目ですが不倫・浮気は初めてでした。私と不倫相手と知り合う順序が逆ならば・・と何度思ったかわからないそうです。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

浮気を擁護するつもりは無いけど、 他の人とセックスしてないのに、自分がセックスを提供してなかったことを なんとも思わず「一生責め続ける」と宣言するなんて… ものすごく自分本位かと。 男性の性行為は生理的なものもあり、そこを理解できずに一方的に 自分に余裕がないことを理由にセックスを拒むのだったら、 そこまで言い切れるずうずうしさがどこから来るのか不思議です。 今回は思慮深い旦那様のおかげで下の鞘に納まったかもしれないですが、 本気で彼だけが悪いと思い、一生責め続けるおつもりなら、また同じことが繰り返されますよ。 あなたに全く落ち度がないのに彼が浮気したのなら、それは病的な事も疑われますが、 半年もセックス無しでガマンして当たり前、なんて思う女性と一生過ごしていくなんて 犠牲を彼に払わせる権利は誰にもありません。 ちなみに最後の一行の質問ですが、男性に限らず、精神的な愛が無くても そういう好意に及ぶことができる場合は、人格・その場の精神状態によって ありえることだと思うし、その状況からしてあなたへの愛が分かった、 と言うのが最良の策というのは、ちょっと賢明な人なら誰でも思い当たる発言。 本当に彼の愛を取り戻せるか否かは、あなたの今後の対応にもかかっていると思いますよ。 いくら非があったとはいえ、自分の事を顧みず、一生責め続ける、なんていう人間と 一生過ごすのは拷問にも近いはずですから。 恨みで縛る関係じゃなく、愛情で繋がる関係を目指すにはどうしたらいいのか、 考えた方が前向きかなぁ、と感じました。

mami-tkhs
質問者

お礼

どうしてもただの遊びに思えないのです。元々束縛が強い私ですが更に強くなりそうです。主人の心が完全に戻ってくるのはやはり難しいでしょうか。

mami-tkhs
質問者

補足

やはり私がセックスに応じれば主人が不倫相手に戻ることはないでしょうか?

  • _RURI_
  • ベストアンサー率0% (0/30)
回答No.5

既婚者の方と半年ちょっとお付き合いしているものです。(女) お付き合いを始めて、1ヶ月半くらいの時に奥さんにバレました。 (ホテルの割引チケット、PCでのホテル検索) その後、彼から、奥さんが彼宛に書いた手紙を読ませてもらって その中に「家族を大事に思うって言ってくれたことは嬉しかった」 とありました。 私としてはショックでしたが、本当のことでもあるんだろうと 思いました。 だけど、彼はそういわないと収拾がつかなかったからと私に言いました。 今は全く、奥さんとはレスだとそうです。 mami-tkhsさんとしたってことは、やり直すつもりあるからじゃない でしょうか。

mami-tkhs
質問者

お礼

そうですね。離婚はしないと主人も言ってますので 今回は許すしかないです。 ありがとうございました。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.4

 “主人の性格から、きっと私も不倫相手も両方愛しているのだと思います。不倫相手の事を本当に愛していた場合、簡単に忘れられるものなのでしょうか。” →遊び慣れていないのか真面目なのか、いや真面目なら浮気しないか(笑)普通、不倫相手に求めるのは身体だけですよ。もし、不倫相手に愛を感じていたのなら人として問題です。多くの人は嫁・自分の血が繋がっている子どもを捨てて不倫相手を選ばないでしょう。もし、ご主人が不倫相手に愛を感じていたのならそのことを自覚されたのではないですか?普通は忘れられます。  一度、裏切ったら二度目もあるから浮気はする可能性高いですが本気になることはないと思いますよ。

mami-tkhs
質問者

お礼

本気でなくても浮気は許せません。ですが離婚しない以上今回のことは許すしかないと思っています。 ご回答ありがとうございました。

  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.3

不倫相手を愛しているか?あなたを愛しているか?というような点にこだわっていらっしゃるようですが、男の不倫なんてしょせんはセックスが目的です。いろんな女とセックスしたい、という男の本能的、生理的な欲求からくるものです。 奥さんにバレたからすぐに別れたのなら、相手の事をそれほど思っていたわけではなく、セックスが主たる目的の付き合いだったのでしょう。(相手の女性に対して嘘でも「愛してる」なんて言ったかもしれませんが)。本当に大切なものは家族だ、という気持にも嘘はないと思います。 ただし、また浮気する可能性は十分にあると思いますよ。家族が大切だとは思っているでしょうから、他の女に本気になる可能性はあまりないとは思いますけど。 男なんてそんなもん、と思っていたほうがいいですよ。

mami-tkhs
質問者

お礼

ありがとうございます。 本気で彼女を好きになってしまって、私も愛しているけど別の感情だと言っていました。同じ相手でまた復縁するのだけは嫌です。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

よくある質問なのでそちらを読めば大体は把握できると思いますが 男が浮気なんて風邪みたいなもんです なろうとおもってなってるんでもないし なっても症状の軽い人肺炎にもなっちゃう人それぞれです ご主人の今回は件はそこそこ重症だったようですが 「お腹だして寝てるからよ!」なんて言われてもしょうがないような説教は勘弁してあげてください それより日常から栄養のあるものをあげて(愛ですよ愛)体調管理(関心を持つ事)をしてください 栄養があるのはもちろんの事おいしい(楽しいH)という事も忘れてはいけませんね おいしければあれこれ言わなくてもよろこんで食べます 昨今味付けには色々なバリエーションがありますので試してみてください

mami-tkhs
質問者

お礼

私は元々嫉妬心が強く、今回は許すけど一生責めるから、と言いました。携帯チェックはもちろんパソコンもチェックしています。 もちろん献身的に尽くしているつもりですが・・。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.1

 嫁とのHは定食、不倫相手とのHはおやつかな。

mami-tkhs
質問者

お礼

ありがとうございました。

mami-tkhs
質問者

補足

すみません。追加で質問させて下さい。 主人は私を愛していると改めて気づいた、と言ってくれました。子供もかわいいようで離婚はする気はないそうです。 主人の性格から、きっと私も不倫相手も両方愛しているのだと思います。不倫相手の事を本当に愛していた場合、簡単に忘れられるものなのでしょうか。また不倫相手と復縁しないか心配で・・。

関連するQ&A

  • 不倫中の男性に質問です

    実は、以前主人は不倫をしていました。 その時に、彼女関係を持ちながら、私が夫の浮気に気付くまで私とも変わらずセックスをしてました・・・ 夫の浮気が私にバレてからは、私に触れる事も無くなりセックスレス状態です・・・ 妻との離婚は考えていないにしても、自分が本気の不倫をしてた場合、奥様に不倫してる事を悟られない為に、奥様ともセックスをしますか? 奥様とセックスをするという方は、どのような気持ちで妻を抱くのでしょうか? また、本気の不倫をしたら、妻とのセックスは出来ないと言う方はいらっしゃいますか?

  • 不倫後の主人の気持ちがわからない

    不倫経験された方教えてください。主人の二年に渡る、社内w不倫が発覚しました。発覚してすぐに彼女へ別れのメールを送ったそうです。もともとセックスレスが原因で不倫に走り、そのうち本気でその女性を愛してしまい、止められなかったそうです。私は反省し(拒否していたのは私)セックスを受け入れて表面的には仲良く生活していますが、本気で愛したという不倫相手のことを今、どう思っているのか質問したところ「旦那とうまくいってればいいなと思う」との答えが返ってきました。まだ相手を愛しているのでしょうか?でも、本気で愛したといった割にはばれてすぐに私とセックスし、毎日のように求めてくる神経がわかりません。だからといって私を愛してるのかといえばそうではないようです。愛してるというよりは自分の一部だそうです。結局、主人は誰も愛してないということなのでしょうか?私の事は女としてはもう愛せないということなのでしょうか?

  • 男性からしたら不倫相手とのセックスって何がいいからするの?

    妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです! 1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか? 2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか? 3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか? 4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

  • 不倫経験のある男性に質問させてください

    私の夫は独身の女性と5年の不倫をしておりました。 発覚は女性が浮気をバラしてきました。 女性は別れたかったようですが夫が別れたくないと言っていたようです。 浮気が発覚した今は2人は完全に別れたと思います。 それにいたるまでに色々ありましたので・・。 ですが、夫の心の中まで見る事ができないので本心は思い続けているのかどうか分かりません。 夫からすると妻にバラすという行為をとった女性なので何の気持ちもないかもしれない、 でも5年も続いていたのでもしかして心に引きずっているのかもしれない・・・と色々考えてしまいます。 妻にバラすという行為をとった不倫女性を思い続けることってあると思いますか?

  • 夫が不倫してたら・・・

    私は(×1)妻子ある男性と不倫中です。 週に一回、ホテルに泊まり関係を持ってます。 彼は仕事が忙しく、単身赴任のような生活をしてます。 自宅には週に一回程度帰ってます。 私は、結婚願望は全くありません。 私が結婚生活をしていた時、子供を出産後セックスを拒むようになり、夫とはセックスレストなりました。 そのせいもあって、夫は浮気を繰り返してたのかも知れません。 子供が一人おりましたので、セックスレスではありましたが、私達夫婦は子供の為にと家族を演じてました。 夫の浮気に対しては、セックスレスでしたし、外で夫が欲求を満たす事に対し、子供の手前、家庭にさえ女の影を持ち込まなければ良いとさえ思ってました。 私は、何処のご家庭でも結婚生活が長くなれば、セックスレスになったり、子供が居るから家族を継続してる、という方って(夫、妻、共に)居ると思うのですが、このような状況の中、ご主人が不倫をしてる事が発覚したら、たとえ、セックスレス、仮面夫婦であっても奥様は、怒り狂うのでしょうか? ご主人とはセックスレス、仮面夫婦、専業主婦の方にご回答お願いします。 不倫に対しての批判はご遠慮下さい。

  • 既婚男性で 不倫中又は 経験者の方

    主人の不倫が発覚してから 1年がたちます。 いろいろ話し合いましたが 未だに別れていないようです。 不倫に至ったのは 私との不仲にあったと思います。 癒しを求めて 友人達と合コンへ そこで 彼女と出会い深い仲になったそうです。 私の責任でこのようになってしまったので 妻として反省し この1年 態度を改めてきました。 主人も元に戻ってきてくれていて 彼女に逢う回数は減っているようです。 でも まだ続けているので そんなに 彼女が好きならば  別居したい。と申し出、話し合いました。 その後 1ヶ月がたちます。 キスはしてくれるようになりました。髪も撫でてくれます。寝る時は手も握ってくれます。 ただ セックスだけは 子供が気になるとか、中折れしそうとかで  してくれません。 本心は 彼女を思い出すのでしょうか、それとも 本当にそうなのでしょうか、それとも 私とは無理なのでしょうか。  

  • 不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。

    不倫経験者、不倫を長く続けてる方、色々教えてください。 W不倫数ヶ月です。何度かこちらで質問させて頂き、ネットでも色々調べたりして、不倫とは?彼の気持ちは?などと答えを探していましたが、混乱してきましたので、アドバイスお願いしたいです。 男はセックスだけ、所詮、愛は奥様にあるというご意見多数頂戴いたしました。それはそうなんでしょうね。セックスレスだというのは常套句だとの事ですが、私たちの場合、彼が不倫に走ったのはそこに原因があるように思うのです。 不倫男性は愛はないとのご意見頂きましたが、少なくとも好きだとは感じられます。ただ、家族を大事にして愛しているのがよくわかりますので、とても辛いです。そして、私、やはり心も求めてしまって、愛されたいなと辛いです。彼はセックスを私に求め、私は愛を求めてしまう。愛を求めてしまう時点で終了ではないかと・・・。だって、彼の愛すべきものは私ではないからです。そして、私自身、それは夫との問題になるわけで、彼に求めるのはいかがなものかと思い始めました。正直、家族に対する愛なんてあるのかどうかもわからなくなってきました。彼にこんな話したところで、どうなんでしょう。重たいですよね。面倒ですよね。彼とは精神的な深い話、なぜ不倫をしてるかって話したことないです。時間がないので、まだまだお互いをあまり知りません。なぜ、お互い求め合うのか、話し合ってみたいのですが。彼がセックスレスで不倫に走ったのであれば、私もセックスレスでしたので、その部分だけをお互い補い合っていきたいとも思います。しかし、彼が奥様とセックスするのであれば、彼はセックスレスの問題解決ですので、どうぞ奥様とセックスしてくださいって感じです。 W不倫で長く続けていらっしゃる方って、どういう気持ちなのでしょうか。やはり色んな話を正直に語り合い、精神的にもつながっていらっしゃるのでしょうか。皆様、不倫ってセックスだけと仰られますが、セックスだけでそう長く続くものとも思えないのです。セックスだけで家族を裏切り、危ない橋を渡り続けるのでしょうか。女性の方なんて、愛情がどんどん大きくなっていくと思うのですが、気持ちをどう処理されているのでしょうか。 頭の中がごちゃごちゃで、何を質問しているのか支離滅裂ですが、アドバイスお願いします。私が彼が好きです。いつまでも一緒にいたい。でも彼には大事な家族がいる。私が一番ではない。私はセックスだけの相手だろう。家でもセックスしてるのであれば、セックスレスで彼を求めてる私は悲しい。心も通じ合いたい。よろしくお願いします。

  • 不倫している女性に聞きたいです。

    不倫している女性に聞きたいです。 そろそろ浮気が発覚してから半年。 そして、彼女と夫がホテルに入り、駐車場でばっちり出会ってから1カ月。 彼女も不倫がばれていることを知っています。 そして、その後も夫との関係を続けています。 いろいろ考えました。 私は、自分のためにも、子供たちのためにも離婚はしない方向でずっと考えています。 夫は「もう元には戻れない、別れよう。」 そして、月日は過ぎ、具体的に子供との別れを考えたのか、両親に告げることを考えたのか 尋ねると、 「わからない、俺は考えないからね。」 私は本当に夫を心から信頼しているし、浮気なんてことで、自分を傷つけて 苦しんでいないで、戻ってきてほしい、と思っています。 不倫をしている女性に聞きたいです。 妻にばれても、不倫を続けているのは、結婚したいからですか。妻と別れさせたいだけですか。 私も独身時代に不倫経験者ですが、相手の家庭を崩そうなんて、全く考えてなかったです。 ただ、気分よかったから。体の相性がよかったから。だけです。 もし途中でばれてたら、さっさと逃げます。 でも、夫の彼女は、妻にばれても変わらず、より一層夫を我が物にし、 家族から夫の時間を奪っています。 もしかして、本気なんでしょうか。20も年上で、四捨五入すると50歳の夫に?? 不倫の女性、どうですか。20歳年上の男でも、奪いとりたくてつきあっていますか。 もし妻が直接訪ねてきて、 「ご迷惑をおかけしています。夫の将来にはあなたの存在はありませんが、 それでも、夫とつきあって、私たち家族をばらばらにしてしまうことは、 あなたの希望に沿っていますか。」 なんて聞かられたら、どうしますか。 夫には秘密で彼女と会いたいのですが、彼女の立場としては、その秘密、守れますか。 すみません、勝手な質問ですが、答えられる方よろしくお願いします。

  • 不倫経験者の男性に質問です。

    他の質問の回答に、男は不倫に対して「恋愛」を求める奴なんて1割も居ない。 目的は「恋愛」じゃなくて「SEXです」 との回答がありましたが、私的には不倫とは継続的に関係を持つ事だと思ってました。 ただセックスをするだけならセフレではないですか? 妻とも上手く行ってるのに、ちょっとした浮気心で不倫関係になったから、不倫しながら平気で奥さんとセックスもするのではないですか?

  • 不倫後の旦那とのSEXは?

    私の妻が不倫していたのですが、 発覚後は家族を選び、相手とも完全に別れました。 1ヶ月たった今では夫婦関係も以前より良くなった位です。 ただ、それ以前はお互い愛情も冷めていて5年ほどレス状態で、 別れた当初は、「相手とは本気だった。私とSEXをする気にはなれない。」 と言っていた事もあり、まだSEXはしておりません。 (浮気の原因にレスは関係ないそうです) 現在は私は妻への愛情も戻りSEXもしたいのですが、 断られて修復してきた関係が又ゼロに戻るのが怖くて聞けません。 こちらが浮気をしたのではないのに、チョッと腹立たしい思いもありますが 嫌々されても、きっと虚しいだけだとも思います。 そこで不倫されて家族を選ばれた女性の方にお聞きします。 発覚後、どの位で旦那の求めに応じますか? もう少し時間を置いた方がいいと思われますか? 又、前の男を忘れるのにどの位かかりましたか?