• ベストアンサー

ウィルスバスターでgoogoleが緑色に

KengaKSの回答

• KengaKS
回答No.2

こんにちは。 それは、「Trendプロテクト」と呼ばれるものです。 http://www.trendflexsecurity.jp/security_solutions/trendprotect.php 要するに、「Webサイトの安全性を評価する」プラグインです。サイトのスキャンまではしません。 必要ないなら、「Trendプロテクト」の右横にあるボタンから、「Trendプロテクトを無効にする」を選択すると、無効にすることができます。

takumana20
質問者

お礼

ありがとうございました。