• ベストアンサー

ウィルスバスターの常駐アイコンが緑色に変わった

ウィルスバスターの常駐アイコンが緑色になっています。 ヘルプを見ても説明がありません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 今までは、青と白のカプセルみたいな形にぎざぎざが入ってましたよね。(赤だったかなぁ?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

アイコンについては、次の通りですので確認してください。 トレンドマイクロ 製品Q&A(トラブルシューティング) ウイルスバスター2006 タスクトレイに表示されるリアルタイムエージェントアイコンの見方 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=11977 それ以外の場合は、トレンドマイクロのサポートセンターのメールで相談してください。

ruihime
質問者

お礼

今朝、以前のアイコンにひとりでもどりました。 なお、サポートにメールをしましたら、ファイルが破損している可能性があるので、再インストールを進められました。しかし、しばらく様子をみます。 お世話になりました。