• ベストアンサー

ウイルスバスターのカプセルの色

ウイルスバスター2006を使ってます。 先ほどInternetExpliorer7、SP3にアップデートしたところ 気がついたら画面右下のカプセルの色が青から赤に変わってました。 何かトラブルなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popokoku
回答No.1

こちらに2006のアイコンの一覧がありますが…赤というのはないですね。 表示の不具合だけなのかも。 もし解決しなければ、トレンドマイクロサポートセンターに問い合わせてみてはどうでしょう?? タスクトレイに表示されるリアルタイムエージェントアイコンの見方 http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=jp-211977

tomostomo0319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 再起動したら通常の青色にもどりました。 不具合だたみたいです。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

2006のサポートは昨年12月末で終了しています。いままで使用出来ていたのが不思議ですがIEのバージョンアップで火が付いたのかも。

tomostomo0319
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2006もネット接続するたびにアップデートしてます。 どこかで延長になったとか見た気がします。 カプセルの色は再起動したらもとの青に戻りました。