• ベストアンサー

ウイルスバスターをダウンロードしたらアイコンが変わったんですが。

ウイルスバスターをダウンロードして、インストールしたら、ドライブのアイコンが青と白のカプセルみたいなアイコンに変わってしまったのですが、元に戻すにはどうすればよいですか? OSはXPです。 ちなみにAutorunというアイコンをゴミ箱に入れてみましたが変化ありませんでした(^^ゞ

• MERJK
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マイコンピュータのドライブアイコンが ウイルスバスター2005のアイコンに変わってしまいました http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionID=10420

MERJK
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nnfuji
回答No.1

ドライブのアイコンが変わってしまったのは一つだけでしょうか?であれば、ダウンロードしたファイルをダブルクリックして解凍したとき、アイコンが変わったドライブのルートフォルダに展開していると思います。 解凍したファイルはCD-ROMイメージで解凍されるのでこの様な現象になります。 解凍して出来たフォルダを全て削除すれば元に戻ります。 ※解凍するときは新しいフォルダを作成し、そのフォルダ内に解凍するようにしましょう。

MERJK
質問者

お礼

ありがとうございました。