• ベストアンサー

ウィルスバスターをダウンロードしたが見つからない(泣)

ウィルスバスター2006の体験版をダウンロードした後、インストールしようとしたら、どこに保存されたのかわからなくなりました。保存先をメモしていなかったので…。スタート>検索で色々な言葉を入力して検索したのですが見つかりません。途方にくれています。どのようにして見つけたらいいのでしょうか。OSはXPです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

今現在ダウンロードできる体験版のファイル名は「vb26f1410ete.exe」です。 「vb26」などでファイル検索すれば見つかると思います。

GLOBALIZATION
質問者

お礼

有難うございます。試してみます。

その他の回答 (2)

• Healer99
回答No.3

もう一度ブラウザで何かをダウンロードしようとしてみれば、保存先ダイアログが表示されて、前回の保存先が分かります。別にウィルスバスターでなくてもかまいません。 それで無理でしたら、 vb26f*.exe で検索してしてみてください。

質問者

お礼

有難うございます。世の中には親切な人が多いと、いま質問とは別に感激してます。

• Trick--o--
回答No.1

もう一度ダウンロードしようとしてみてください。 何もしていなければ前回保存したフォルダに保存しようとするはずです。 分からなければ、そのままダウンロードしてください(今度は行方不明にならないように)

質問者

お礼

何と早い回答!!有難うございました。