• 締切済み

妻の浮気の証拠を見つけてしまいましたが、理解できなくて気持ちを落ち着ける事ができません

どのようにすればいいか自分でもわかりません。 妻の浮気の証拠を見つけてしまいました。 寝室のゴミ箱の後ろ隙間にティッシュが詰め込まれていたので、捨てようと思って手に取ったら、中に使用済みのコンドームが5、6個丸め込まれて入っていました。その時は、怖くてそのままにしました。 夫婦間ではコンドームを使いませんので、どうみても浮気だと思うんですが、あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません。相手が一人じゃないのかな。 離婚するなんて考えられないし、どうすれば良いでしょうか。

みんなの回答

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

NO1です きれいな人妻との浮気ならひとりで一度に5、6個使うことは十分にあると思います。(私ならできます) 離婚もギグシャクもしたくないなら、あとは「物理的に浮気できないようにする」しかないでしょう。 具体的にいうと 「いつもなるべく一緒にいて、2時間以上離れていないようにする」 買い物も旅行も散歩もジョギングもエステも葬式も町内会もとにかくいつもニコニコ、二人で行動して隙をつくらないこと。 どうしようもないときは頻繁に携帯でチェックする。できればテレビ電話がいい。 でも、女は、別の男の腹の上からでも平気で平静な声で電話応対できますから、十分ではないけど、まあ牽制にはなるでしょう。 「エッチは毎日、できれば一日2回以上する」 女性は受身で楽なので、午前・午後・夜したってへっちゃらですから、万全とはいえませんが、多少の歯止めにはなるでしょう。 「連絡手段を突き止め、ふさいでしまうか、頻繁にチェックする」 携帯でしょうが、「不経済だから」ととりあげてしまうか、頻繁にチェックする。 とにかく「不倫は蜜の味」だから、奥さんも浮気相手も生半可なことでは止むことは困難です。 エイズが流行る前はアメリカではスワッピングパーティ(夫婦交換会)が、ゴルフくらい大流行しました。 奥さんがエッチ大好き浮気大好きなら、ここはひとつあなたが考え方を根本的に変えて、浮気相手とも仲良くして、あなたと複数で同時に奥さんを可愛がることを試してみる手もあるかもしれません、いやマジで・・・

kintaku
質問者

お礼

結婚して5年くらいなんですが、実は毎晩くらいしています。 あの事件からも一応。それでもやっぱり愛してるので。 でも1日2回はちょっと私の体力がもちそうにありません。 女性って、そんなにやっても足りない人っているものなんでしょうか。 浮気相手と仲良くってのはちょっと。 明日、月曜日の午前会議が終わったら時間が空くので、自宅に突撃してみます。それで、急に帰ってくる事もあるんだって思ってくれれば、少しは警戒して浮気もなくなるんじゃないかと。

回答No.4

1日に同じ相手と5~6回することもあると思いますよ。 浮気って妙に興奮しますから、相手がある程度若い男性なら、それぐらいは充分にあり得る話でしょう。50回は無理でしょうけど。 特に「不倫・浮気に燃える性癖」があるのであれば、このベッドで旦那とセックスしてるのか・・・と考えると興奮して何度も、ということはあり得る話です。 離婚することが本当に全く考えられないのであれば、いくら不愉快でも何でも、そのまま放置する以外にないでしょうね。離婚も視野に入れて話をするのでなければ、黙って我慢する以外にありません。今後もずっとです。 夫婦関係は、絶対に離婚したくない場合は、何をされても黙って耐えるしかありません。

kintaku
質問者

お礼

ちょっと様子見しようと思います。 通常の状態に戻れる事を望みながら。 浮気って怖いですね。

noname#96559
noname#96559
回答No.3

>理解できなくて気持ちを落ち着ける事ができません ご質問と他の方へのお礼によりますと、離婚はしたくない、ギクシャクもしたくないとのことですね。 今後どうしたものかではなく、理解できなくて落ち着かない→理解できたら落ち着くかも?ということでしょうか。ではその方向でお伺いしますが。 ・自宅の夫婦のベット利用に関してはそういう性格だろうと理解できている。 ・そのあたりに突っ込んでおくのもそういうだらしない性格だと知っているからおどろかない。 ・そのくせ、わざわざ口を縛る几帳面な性格、或いは、もしかして何か利用価値があるかもしれない、そういうことを考え付く人である。 以上のことは理解できているということになりますが、よろしいですね。 で、本題の、 「あまりにたくさんだったのでちょっと理解ができません」の質問は上記と比べると、答えは簡単だと思うのですが。 1.何日か分貯めてある 2.何人か分貯めてある 3.一人、一回分である 4.何らかの方法で、そっくりの液体を作って、遊んでいる そのどれかを突き止めなければ、落ち着かないということでしょうか。 そのどれかが分かれば、落ち着くということでしょうか。 そういう風にしか読めないのですけど、補足お願いします。

kintaku
質問者

お礼

なんか動揺してて文章が変だったので申し訳ありません。 ここに質問するタイミングも少ししか無いので急いで書いてます。 突き止めると結局自分を追いつめる事になりそうで、ちょっと怖いです。 とりあえず、ちょっと様子を見ようと思ってます。小心者なので。

  • yakyuu
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

夫婦の寝室で複数の男性と浮気していても離婚したくないんですか?

kintaku
質問者

お礼

ありえないですよね。 でも離婚する勇気はちょっと。子供もいるし。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.1

男です かなり理解しがたいですが、 奥さんがコンドームにソーセージやきゅうりをつめたり、大人のおもちゃを入れてマスターベーションしたのかもしれません。 ここは度胸をすえて直接問いただすか。 盗聴器や盗撮小型ビデオカメラを仕掛けておく方法もありますが、 何か姑息な感じがしますから・・・

kintaku
質問者

お礼

使用済みの物は中身が入ってて、こぼれないように結ばれた状態になってました。残念ながら。 離婚を望むなら盗聴器とかで物的証拠を掴むのは良いかもしれませんが、そうではありません。 でも、今後証拠に遭遇する事が無いにしても、自分の知らない間に変な事が行われてたら嫌なのでちょっと検討してみます。 問いただしてギクシャクするのも嫌だし、本当に困りました。

関連するQ&A

  • 妻の浮気相談です

    結婚10年目 小学生1人 セックスレスの夫婦です 妻はコンドームを持ち歩き 会社帰りに密会しカーセックスをしています 使用済みのコンドームは持帰り 家庭ごみとして捨てていて 浮気の証拠として 数個確保してあります そこで相談です 1.使用済みのコンドーム(精液は付着しています)で 浮気の証拠になりますか? 2.セックスレスは 婚姻関係の破綻になります? (お互いに求めず拒まずで レス期間は7年くらいです) 3.慰謝料ですが 婚姻年数×50万と聞いたことがあるのですが それぞれどのくらいが妥当ですか?(離婚をする考えです) 4.請求方法は 内容証明郵便が良いと聞きましたが ご意見をお聞かせください 以上 お願いします m(__)m

  • 妻の浮気の証拠メールを押さえました

    結婚3年目♂です。 妻の浮気の証拠メールを押さえました。 (妻は、私がその証拠を握っていることに気づいていません。) こちらに有利な条件(慰謝料など)で離婚しようとした場合に心がけるべきことがあれば、教えていただけないでしょうか。 ・他に××などの証拠も押さえにかかるべき。 ・弁護士を通すべき。 ・証拠をつかんでから離婚に向けた具体的なアクションまで、あまり時間をおくべきでない。 などといったことはあるのでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 浮気の証拠を固め慰謝料請求したいのですが、

    妻が浮気をしています。証拠を固めるために探偵に依頼するのですが、娘が一年後に結婚を控えています。それまでは、離婚を考えていません。浮気は、いつ終わるかわかりませんので、すぐにでも証拠を固めて置き・離婚後に相手から慰謝料の請求をと考えています。 1) 慰謝料の請求に浮気の証拠を使いたいのですが、一年後では、無理でしょうか、2)証拠の有効期限ってあるのですか、3)離婚をやめた場合、相手に慰謝料の請求は出来ないのでしょうか、

  • 別居中の妻に浮気されました!!

    2か月前から離婚を前提に別居していた妻に先日浮気をされました。価値観の不一致などを理由に離婚を切り出したのは私ですが、結局離婚に踏み切れず、かと言って元のように暮らすでもなく、ずるずると別居していました。そうした中で発覚した妻の浮気。妻は別の男性と肉体関係を持ったということを白状しました。これですっきり離婚に踏み切れます。 そこでずばりお聞きします。私は妻とその浮気相手の男から慰謝料は取れますか?取れるとすれば、いくらくらいずつ請求できますか?請求する際に何か浮気の証拠などは必要ですか?またこの手の請求をする際のこちら側にとってのデメリットなどがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 妻の浮気

    先日、ついに発覚しました。妻の浮気が。半年前に買い換えた以前の妻の携帯を、今は使ってないから何気なく中をみてしまいました。すると、色々でてきました。性的なメールや画像! 問い詰めると、白状しました。悔しくて悔しくて、産まれてはじめて女性に手をあげてしまいました。平手一発。 妻は、泣きながらごめんなさい。許してください。もうしません。と、言いました。 私も、許そうかと思っていますが、この浮気、一人じゃないんです。一年もの間に、複数人いるようで。 ちなみに、妻は性欲が強くて、心配なんです。 再犯しそうで、悩んでます。 どうしたらよいのか、今悩んでます。 離婚か仮面夫婦か、どうでしょうか?

  • 妻の浮気と慰謝料について

    妻の浮気と慰謝料について 結婚2年目、子供が一人いる夫婦です。(子供は妻の連れ子です。) 去年のリーマンショック以来残業代がほぼ0となり、少し苦しい生活をしていたのですが、妻から今の生活が辛いので別れたいといわれました。 私としては、妻の連れ子とはいえ子供のことを本当に大事に思っていましたし、別れるつもりはなかったのですが、妻の浮気の証拠を見つけてしまいました。 これで浮気は2度目です。(1回目と2回目は名前を見る限り違う相手) もう私に対して気持ちがないということでしょうから、別れる方向で話をしようと思い始めていますが、私の給料が下がって苦しい思いをさせたとはいえ、浮気をされたことに対してはやはりゆるすことができません。 この場合、妻や浮気相手に慰謝料を請求することは可能でしょうか?浮気の証拠は浮気相手から妻がもらった手紙で、写真にとって保存してあります。 正式には弁護士などに依頼すべき内容とは思いますが、まずはこちらである程度の感触をつかみたく、ぜひともアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 妻の浮気調査?

    自宅に知人が遊びに来て私、妻、知人3人で飲んでいました。 したたかに3人とも酔っていて、私は眠くなり先に2階の寝室で眠りに付きました。その後2人は、まだ飲んでいたようです。 次の日、何気なくその飲んでいた部屋のゴミ箱を見るとティッシュが大量に捨ててあるのです。臭うとイカ臭く、正に精液の匂いです。 前の日がゴミの日だったのでゴミ箱は空のはずが大量のティッシュです。疑いたくはないのですが妻が知人とエッチしたのか、妻が2階に寝に上がったのを見計らって知人がオナニーをしたのかわかりません。 そんな事を考えていると仕事も手に付かないので、どうにかして精液の付いたイカ臭いティッシュから性交があったかどうか調べることはできないでしょうか? 産婦人科にこのイカ臭いティッシュを持ち込めば性交があったか、自慰だったか調べてくれるでしょうか? また、調べてもらう場合、費用はどのくらい掛かるのでしょうか? 皆さん、ご教授よろしくお願いいたします。

  • 安く離婚に有利な浮気証拠を入手するには?

    妻は浮気をしています。特定までには至ってませんが相手は仕事関係です。 安く(調停)離婚に有利な浮気証拠を入手する方法を教えて下さい。

  • 妻の浮気の証拠

    妻の浮気の可能性をについてお伺いします。まず家族構成は、妻(43歳、共働き)、子供二人(小学生)になります。妻が昨年から急にダイエットや美容に目覚め綺麗になりました。そして、私との夜の営みを拒否しだし、現在 はキスも嫌がります。週末に良く1人で服の買い物に行くのですが、平日は着ないような、派手な下着を着けて外出します。私としては、妻が浮気をしていると思うのですか、何か証拠を掴むような方法がありましたらお知恵を貸してください。ちなみにスマホは色彩認証をしているし、風呂場までスマホを持って行くので中身を見るのは不可能です。探偵はかなり経費かかるので他の方法でお願いします。

  • 妻 (彼女) の浮気後、妻 (彼女) を抱けますか??

    先週夫から「お前 (私) の過去の浮気が許せないので」と離婚を言われました。 しかもその「過去の浮気」とは「7年も前のもの」ですから、 何をいまさら‥‥といった感じなのですが、夫いわく    (1) 一度は許す‥‥と言ったもののやっぱり許せないから    (2) 自分は自分なりに7年間我慢してきた    (3) しかしこれ以上自分に嘘つけないし、我慢できない というのです。 この7年間我慢してた様なそぶりもなく、私は全く気付きませんでした‥‥。 しかもこの7年の間に夫婦生活は普通にあり、子供も2人授かってます。 妻の過去を病むほど引きずってる心境の人が、 そう頻繁に妻を抱けるのでしょうか??? 日常生活を普通に装う事はできても、 夫婦生活ってモロそのものではないですか!? 「離婚したい理由って本当にソレなのかっ?」と問い正したい‥‥。 ちなみに証拠こそつかんではおりませんが、 夫の「現在進行形の浮気」も薄々感じており、パニックです。 みなさんは「私の過去」というよりも「いま他に女が居るから離婚したい」のだと思いますか?? 男の人って妻の浮気にムカツキながらも、 妻と普通に夫婦生活を営めるものなのでしょうか‥‥?? ささいな事でも結構ですので、どなたか宜しくお願い致します。