• ベストアンサー

これは浮気の証拠でしょうか?

現在お付き合いしている彼(22歳)がいて、週1回くらい会っています。 以前、彼が普通のコンドームとフルーツの香りつきのと2箱買い、以前に普通の方を使いましたが、まだ残りは沢山ありました。 先日彼の部屋に行ったときに気になることがありました。 部屋にその箱が2つ置いてあったので、私がふざけて「数が減ってたりしてー」と香りつきの方の箱を開けたら、彼が「どんなのか気になったから、一つ開けてみちゃった」と言ってきました。私は数を数えていないのですが、どうやら一つなくなっていたようです。本当にそういう香りがするのか開けてみたかったというのです。 不審に思ったのでちょっと追求したところ、「実は一人エッチに使ったんだ。処理が簡単だしティッシュがもったいなくて」と打ち明けてきました。 彼の部屋に行くと、いつもゴミ箱に沢山のティッシュが捨ててあるし(どうやら一人エッチに使っているらしい)、エッチの時も彼は沢山ティッシュを使います。その度に「使いすぎ」と私が注意しているとはいえ、今回だけ一人エッチにコンドームを使うなんてことがあるんでしょうか。私は男性でないので分かりません。 彼を信じたい気持ちもありますが、もしかしたら別の女性と…とも考えてしまいます。変だなと思ったのはこの一件だけで、他に疑わしいことはありません。私は束縛しないタイプなので、会っていないときの彼の行動はあまり気にしていない為、気が付いていない可能性もありますが。

noname#48577
noname#48577

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • R0LEX
  • ベストアンサー率53% (37/69)
回答No.2

たまに思う存分出したい時にはゴムを使う事もあると。 興味本位で開けて匂いをかいで、自分で使ったって事も十二分に考えられます。 たぶん大丈夫だと思います。

noname#48577
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼と同じ男性から「大丈夫」と言っていただけて、ホっとしました。 彼が浮気したかもと思った時、とても辛くて悲しかったですが、今回は信じてみようと思います。彼を疑うのは嫌なので、疑うよりも浮気されないような女性になれるよう、努力していこうと思います。

その他の回答 (2)

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.3

男ですが、 >実は一人エッチに使ったんだ。処理が簡単だしティッシュがもったいなくて というくだりを読んで、なるほどと思いました。十分にありうる話です。 興味本位で空けてしまうことも十分にあると思いますし。 新しいコンドームを使う前にどんなものか確かめておくようにと、男性が予め1つ消費することを薦めているサイトもあるくらいです。 いずれにせよ杞憂だと思います。

noname#48577
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までご回答いただいた方も含めて、みなさん心配しすぎとのことですね。 でも、後からだんだん気になる点を思い出してきてしまいました。今では50%くらい彼の浮気を疑っています。

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

他の女ならば一個で済むとは思えませんが…

noname#48577
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 何故1個では済まないのでしょうか?

関連するQ&A

  • 彼が浮気をしているかも…

    付き合い始めて3ヶ月ちょっとの彼がいます。でも最近、彼はもしかしたら浮気をしているかもと思っています。今まであまり気にしていなかったけど、一つ気になることがあって、それから彼の言動のいろんなところが疑わしく思えてきてしまい、辛いです。 (1)彼の部屋にあったコンドームが1つ無くなっていたこと。 彼の部屋でデートした日、箱に入っているコンドームのうち1つが減っていました。彼が自分から一つ使ったことを言ってきましたが、なんだか様子がおかしかったです。彼は一人エッチに使ったと言っていますが、彼は普段ティッシュのみで、一人エッチに使いません。 (2)1の前夜、友人と会っていたらしい。 普段はコンドームをどこかにしまってあるはずなのに、1の日は何故か出しっぱなしにしてありました。それに彼は眠そうで「何故か早朝に目が覚めて寝不足だ」と言っていますが、単に寝るのが遅かっただけでは…。 彼は男友達と会っていたと言っていたけど、女性を部屋に連れ込んで、コンドームを使ったのではと思ってしまいます。 (3)未だに元彼女と連絡を取り合っている。 ある日のデート中に彼の携帯が鳴って取りました。彼はそっけなく電話を切ったのですが、聞いてみたら元彼女から「遊ぼう」というお誘いの電話だったようです。(私の前ではそっけなくしてても、後からフォローってできますよね) (4)2年彼女がいなかったと言う割りに、付き合い始めた当初に使いかけのコンドームを持っていた。 付き合うことになった日に彼の部屋でエッチしたのですが、1箱のうちいくつか使ってあるコンドームを持っていました。私は2年ぶりの彼女で、しばらくエッチはしていないと以前に言っていたので、元彼女との残りとは考えられにくいです。付き合う前のことをどうこう言うつもりはありませんが、未だにその相手と会っているのではと思ってしまいます。 (5)彼のクルマにあった私のヘアピンが減っていた 彼のクルマにヘアピンが4本あったのですが、ある日それが1本になっていました。彼のクルマを彼のお兄さんとその彼女が使っていたので、彼はお兄さんの彼女が使ったのかもと言っていました。(これは本当っぽいですが、今となってはグレーに思えます) (6)彼の部屋に女性モノのヘアアクセサリーがあった 彼は髪が長くて顔にかかるのがじゃまで、出会った当初から女性用のヘアクリップを使うことがありましたが、見たこと無いのが部屋においてあったことがあります。お母さん(彼は実家暮らし)のを勝手に借りたと言っていましたが、私があげたのがあるので、わざわざお母さんから借りる必要は無いハズです。 それに、浮気とは関係ないのですが、彼は時々言うことに矛盾があります。些細なことなのでいちいちツッコミ入れませんが。 例えば「ラブホはあまり好きじゃなくて2~3回しか行った事ない」と言っていたくせに、「地元のラブホは行かない。俺はいつもアウェーだから。」と、2~3回とは思えない発言(最初の発言は付き合い始めた当初の言葉です)をしていました。 私が思うに、相手は元彼女ではないかと。また、元彼女は私の存在を知っていると思います。 私がただ疑心暗鬼になって、冷静に判断できないだけかもしれません。第三者からみて、彼は浮気している可能性があると思いますか?どなたかご意見下さい。

  • 彼氏の浮気疑惑

    彼氏(28歳)のカバンの中からコンドーム1個とED薬(4錠)が見つかりました。私たちの行為は私の家か彼の家でしかした事がありません。彼の家にあるコンドームの数も3.4個減りが早い気がします。これは浮気か風俗の可能性が高いでしょうか? 追求するのはやめたほうがいいですか?

  • コンドームの数がひとつ足りないんです。

    コンドームの数がひとつ足りないんです。 最近旦那の言動にちょっと怪しい所があり、でも決定的な証拠もなく、生活もいたって普通なので、追求することもなかったんですが、今日コンドームの残数をチェックしたら、1個足りないんです。 実は以前もコンドームが入っているベッドの小さい引き出しがちょっと開いていた事があったので不審に思い、まさかとは思っていましたが、念の為に時々残数を調べていたんです。 そうしたら、やっぱり…でした。結婚して13年、旦那のことは今でも愛しているので、とてもショックです。でもこうして確固たる証拠が出てきてしまった今、私はどうしたら良いのでしょうか? このまま知らないふりをするなんて、とてもできません。 でも言い出したら、どうなってしまうか、考えると恐ろしいです。 どなたかご助言ください。

  • 浮気の証拠が揃いつつあります…。

    少し前に、初めて夫の携帯を見た妻です。 それまではロックがかけられていた事もあり、興味なかったのですが、 最近頻繁に携帯を触る事が多くなり、また以前は平気でそこらに置いていたのに、 常にポケットや、私の目の届かない所に持つようになったので、不審に思うようになりました。 そして色々な手段を講じて、携帯のロックを解けたので、思い切って見ました。 メール、アドレス帳、画像データ。浮気だらけでした。しかも複数の女性と。 中でも1人だけ、メールも画像も保存フォルダが別にされている本命女性があり、 その女性らしき画像があったのですが、夫が出張でいなかった日の日付でした。 胸から上の画像だけでしたが、冬なのに下着のような格好だったので、明らかに…ですよね。 念のために、赤外線受信を使ってメールも画像も私の携帯にコピーしています。 ただ、どうしても夫との関係を壊したくないのと、携帯を勝手に見た後ろめたさとで、 何も言わずに普通に過ごしています。 ですが、毎晩携帯をチェックして、その度に悔しさで体を震わせています。 いつ、どうやって話を切り出せばいいのでしょうか。

  • 避難所でのエッチ

    避難所は体育館とか一つの建物の中でたくさんの人が暮らしてるよね 一人エッチならトイレでもヤればいいだろうけど 結婚してる人や恋人とエッチするときはどうしてるのかな? ティッシュはあるだろうけどコンドームとかも配られてるのかな?

  • 夫は浮気している?

    家の押入れにしまってあったコンドームをある時ふと見たら、2個なくなっていました。私たちはあまりこれを使ってHすることがないので、いつからなくなったかはわかりません。 ほかになんとなく気になることもあり、夫にいつから浮気しているのか?と吹っ掛けたところ、もちろん、していない、と。じゃぁ、これはなんでなくなっているの?と聞くと、2個ぐらいなくなっているでしょ?でも恥ずかしくて理由は言えない・・・と。さらに追及すると一人でするときに使ったんだ、と。浮気に使うなら、家からなんて持っていかないで自分で買うよ!とも。一人でするときに使うという話を聞いたこともあるのでその時は納得したのですが、2ヶ月後、彼の鞄の中を見てみたとき、内ポケットからその2個が出てきたのです。以前見たときには確か入っていなかったと思うのですが・・・。 私たち夫婦は数年前からお互いがお互いを思いやる気持ちがすれ違ってきており、今、夫は反抗期の息子のように俺にかまうな、放っておいて欲しいといい、ちょっと言い合いになると子供(7歳、2歳)のためだけに一緒にいるんだ、いつまで一緒にいれるかわからないからその時のために私の仕事も(フルタイムで一人前に稼いでいます)辞めないでくれ、今、こういう態度をとってしまう自分が自分で嫌になる、そんな自分にいつまで耐えれるかわからない、と言います。家でも仏頂面です。でも私が絶対別れないというと、俺だってよほどのことがなければ出ていかないが・・とも言います。 それでもHは月に最低3-4回はしています。 夫は、このコンドームをどうするつもりだったのでしょうか?自分でするために、2個つながったままの状態で持ち出さないですよね? 鞄に入れたのと、箱から持ち出したのが同タイミングかはわかりません。彼は、置場のないもの(私が以前もう別れたいなどと書いた手紙など)を、鞄に入れて持って歩くようなところがあります。私もですが、プライベートのものを置く場所がないからかもしれません。 それとも、機会があれば使おうと持ち歩いているのでしょうか? 自分でするのに使おうと思って出したものの使わず、でも、使ったと言った手前私とも使えず鞄にしまったのか、それとも、誰かと使う目的で持ち出し、たまたまそれは使われず鞄に入っているのか。2か月もそれが残っているのは何故か?疑問ばかりです。 もちろん、浮気しているかと聞けばしていないと言います。あたりまえですよね。2個なくなったときに追求した時は逆ギレして、もう、そんな詮索ばかりでいやだ、もう一緒にやっていけない!と怒りました。 普通に鞄の2個の存在を聞いたらまた怒るだけだと思います。そもそも、鞄を見たこと自体、いけないことだとは思うので言えません・・。 でも、気になって、食事ものどを通らないくらいです。 家で基本はご飯を食べます。たぶん、会社帰りにどこかに寄ったり食事したりはしてきています。たまたま新聞入れに捨ててあったレシートをみたら、2時間くらい、多分中身からすると女性と2人で食事してきたようでした。でも、普通に帰ってきて夕飯を食べます。お店を出た時間に帰るメールも送られてきてました。 基本的にはとても真面目な夫ではあります。 夫は浮気しているのでしょうか? 男性の方には男性の気持ちや、どう突っ込まれたら嫌か等教えていただきたいです。女性の方には、もし自分だったらどうなさるか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 主人の浮気疑惑?(手錠とコンドームを隠していた)。長文お許し下さい。

    以前主人の部屋を掃除している時に手錠とコンドームが一緒に入ってるカバンを発見して(主人は隠しているつもりかも知れませんが掃除の時に目につくところにありました)、主人に「こんなもの何に使うつもりなの?」と聞くかどうか悩んでいたのですが、先日同じく部屋を掃除していてやはり手錠とコンドームが入ったままのそのカバン元の場所に置いたままでした。 ところがそのカバンをよく見てみると、以前見た時は手錠と一緒に手錠のカギもありコンドームも買ったままの状態だったのに,先日見た時は手錠の輪の状態が少し違う感じで手錠のカギも見当たらずコンドームも開封して数が減っていました(〇個入りと書かれてる数よりも少なかったです)。 現在結婚3年目・子供はまだ無しで夜の性生活も普通にあり(今はまだコンドームをしたままですが、そろそろコンドーム無しでの子作りに入ろうかと二人で話し合って合意した矢先でした)家事も積極的に手伝ってくれるのですが、結婚前の交際中にホテルへ行った時に主人がホテルの浴衣の帯で突然私を後手に縛ろうとしたことがあり、その時は私が強く抵抗して結局私を縛ることはあきらめ土下座して謝ってくれたので私も許すことにしました。 その後はホテルへ行った時も私を縛ろうとするようなことはありませんでした。 なので、主人にSM願望があることは何となく知ってるのですが、いざこのようなものを見つけてしまうと今後主人にどのように接して良いのか分からなくなってきました。 それに、もし手錠を掛けてエッチさせてもらえるような女性が存在しているとしてもどのような方法で見つけたのかとか、女性の弱みを見つけてそれをネタに脅すような犯罪行為を行っているのかなど考えれば考えるほど頭の中が混乱してきました。 私がSMに嫌悪感を持ってる為に他の女性と手錠やコンドームを使用するような行為を行ってるのなら、その女性と別れるのであれば私が相手になってあげても良いと今では考えるようになりました。 主人の仕事の関係上主人が浮気をするような時間が全く無いとは言い切れないのが現状ではあります。 今後私はどうすれば良いでしょうか。

  • 浮気?を白状してもらうには

    よろしくお願いします。 彼(30代後半)の家のコンドームの数が減っていた為、浮気疑惑が発覚しました。過去の質問などを見てみましたが、恐らく浮気していると思います。 まだ直接彼には聞いていないので、明日聞いてみようと思うのですが、彼は今までの彼女からもコンドームの数が減っていることを聞かれて、言い逃れた事がある・・・と以前に言っていたので、今回も上手くはぐらかされそうです。 そこで質問なのですが、どのように聞けば浮気は白状するものでしょうか?今までの感じから、遠まわしに聞くとその間に言い逃れを考えそうなので単刀直入に聞くのが一番かとも思うのですが・・・。これまでに白状させた方、はたまたさせられた方、どのように聞けば本当の事を言う気になるか教えてください。

  • 息子の性

    私(37歳)には中1の息子がいます。最近、ついに一人エッチを覚えたみたいで毎日のようにしているみたいです。あまり部屋には入らないようにし、入る時はノックしていたんですが、朝に起こしに部屋に行くと、昨晩したままの状態で(下半身裸でティッシュが散乱、エッチな本も開いたまま)寝ているのを見てしまい動揺してしまいました。息子も成長したのかと喜ぶべきことかもしれないですが、なかなか素直に喜べません。主人も気にするなと言うばかりで。 きちんと息子に一人エッチのマナーというか、何か言ったほうがいいのでしょうか?

  • 彼氏が浮気したのではないかと疑っています。

    21歳女、学生です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。 彼は寮生活で、普段はオフが日曜の夜~月曜しかないのですが、先週末から4日間のオフがあり、彼はうちに泊まりに来ました。 そしてHをする時に財布からコンドームを出したんです。前回の時に買ったコンドームがうちにまだあったので「何で持ってるの?」と聞くと「昨日かおとといに買った」と言われ、それ以上は追求しませんでした。 しかし、帰りがけに彼の財布を見ると、本来そのコンドームは4個入りなのに2つしか入っていませんでした。ということは、あと1つは?という疑問が残り、その日のうちに彼に電話で問いただしました。 しかし、彼は浮気は絶対してないし、したとしても時間がない(4日間のオフのうち3日間は一緒にいたので…)、あと1つは財布に入れるとかさばるから家に置いてある、使うかなと思って買っておいたと言っていました。 彼を信頼したいのは山々なのですが、 自称セックスは好きじゃないという彼がゴムを持ち歩いていること、 4個入りのうちの3個だけ持ち歩いていたこと、 私と付き合う以前に彼女がいたにも関らずセフレが三人もいたこと(付き合ってから知りました) などが気にかかり浮気をしてるのではないかと感じています。ただ携帯を見るのは気が引けて出来ません。ロックなどはかけていないのですが。 このことを考えると悶々としてしまって他のことに手が付けられません。同じような体験をしたことがある方やこの場合の浮気の可能性など良いアドバイスがあったら教えてください。なるべく多くの人の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。