• ベストアンサー

これは浮気の証拠でしょうか?

現在お付き合いしている彼(22歳)がいて、週1回くらい会っています。 以前、彼が普通のコンドームとフルーツの香りつきのと2箱買い、以前に普通の方を使いましたが、まだ残りは沢山ありました。 先日彼の部屋に行ったときに気になることがありました。 部屋にその箱が2つ置いてあったので、私がふざけて「数が減ってたりしてー」と香りつきの方の箱を開けたら、彼が「どんなのか気になったから、一つ開けてみちゃった」と言ってきました。私は数を数えていないのですが、どうやら一つなくなっていたようです。本当にそういう香りがするのか開けてみたかったというのです。 不審に思ったのでちょっと追求したところ、「実は一人エッチに使ったんだ。処理が簡単だしティッシュがもったいなくて」と打ち明けてきました。 彼の部屋に行くと、いつもゴミ箱に沢山のティッシュが捨ててあるし(どうやら一人エッチに使っているらしい)、エッチの時も彼は沢山ティッシュを使います。その度に「使いすぎ」と私が注意しているとはいえ、今回だけ一人エッチにコンドームを使うなんてことがあるんでしょうか。私は男性でないので分かりません。 彼を信じたい気持ちもありますが、もしかしたら別の女性と…とも考えてしまいます。変だなと思ったのはこの一件だけで、他に疑わしいことはありません。私は束縛しないタイプなので、会っていないときの彼の行動はあまり気にしていない為、気が付いていない可能性もありますが。

noname#48577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.2

たまに思う存分出したい時にはゴムを使う事もあると。 興味本位で開けて匂いをかいで、自分で使ったって事も十二分に考えられます。 たぶん大丈夫だと思います。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼と同じ男性から「大丈夫」と言っていただけて、ホっとしました。 彼が浮気したかもと思った時、とても辛くて悲しかったですが、今回は信じてみようと思います。彼を疑うのは嫌なので、疑うよりも浮気されないような女性になれるよう、努力していこうと思います。

その他の回答 (2)

• kabo-cha
回答No.3

男ですが、 >実は一人エッチに使ったんだ。処理が簡単だしティッシュがもったいなくて というくだりを読んで、なるほどと思いました。十分にありうる話です。 興味本位で空けてしまうことも十分にあると思いますし。 新しいコンドームを使う前にどんなものか確かめておくようにと、男性が予め1つ消費することを薦めているサイトもあるくらいです。 いずれにせよ杞憂だと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今までご回答いただいた方も含めて、みなさん心配しすぎとのことですね。 でも、後からだんだん気になる点を思い出してきてしまいました。今では50%くらい彼の浮気を疑っています。

• MACHSHAKE
回答No.1

他の女ならば一個で済むとは思えませんが…

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 何故1個では済まないのでしょうか?