• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

避難所でのエッチ

  • 質問No.6709508
  • 閲覧数1902
  • ありがとう数14
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (292/1141)

避難所は体育館とか一つの建物の中でたくさんの人が暮らしてるよね
一人エッチならトイレでもヤればいいだろうけど
結婚してる人や恋人とエッチするときはどうしてるのかな?
ティッシュはあるだろうけどコンドームとかも配られてるのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (305/2273)

 ん、奇麗事無しな問題ですね・・・(酔汗)

少し離れた山林で外出し or 車を持っている方は
車内で励んで外出し、という事にはなるかと思います。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
問題有りません。やりたい奴は所構わずってとこですよ。
貴方もそんなこと気にしてないで、たまには宮城にでも行ってゴミ拾いでもしなさい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (211/1499)

エッチをする気になれないよ。
理由は・・・みんなお風呂に入ってなくて、においがきついから。
(経験者だ、これでも)
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (348/1509)

この問題は先日ニュースサイトで取り上げられていましたが

被災所では我慢、一人┣┫使用にもトイレも簡易トイレの所では臭すぎて、それどころじゃないけど仕方ないから臭いの我慢して一人エッチ

夫婦や恋人ではさすがに我慢出来ないのでラブホテルが盛況らしいですよ

勿論避妊具なんて配られていませんよ
お礼コメント
bankill02

お礼率 25% (292/1141)

やっぱニュースになくらいの問題なんだね
ボットンくみとりトイレだと確かにアンモニア臭がキツイな
ラブホが営業したりお金があればいいけど何も無い地域も多いんじゃないのかな?
そういうところはどうしてるのかな?
避妊具が無いなら外出しなのかな?
避難所ベイビーの予感もするね
投稿日時:2011/05/02 19:28